ブログトップ > スポンサー広告 > 続☆Fetch! de Date♪



ブログトップ > おでかけ > 続☆Fetch! de Date♪

続☆Fetch! de Date♪



Fetch! de Date♪ の続きです。



2年ぶり?? もっとかもしれない。。。。パスタくんに会うのは超久しぶり

パスタママさんから、『パスタとデートしてください♪』と嬉しいメールを頂いたお母さん。

せっかくの夏だし、泳ぎの上手いパスタくんとだし、ということで

待ち合わせ場所は、あだじの大好きなFetch!に決定したのでした~。

引っ込み思案の妹分うぶちゃんも連れて、いざデートへGo~




パスタくんが到着するまでの間、うぶちゃんの同胎お兄ちゃんのちゃちゃ丸くんと遊びました。

ちゃちゃ丸くんは、フレブルのお兄ちゃんのぶーちゃんと一緒。

Fetch! de dateIMGP9982 20130721


ぶーちゃんは、すっごくおっとりした優しいフレブルちゃんでした。

動きがすっごく可愛いの。 でもって、泳ぎも上手




ちゃちゃ丸くん、いいお兄ちゃんと一緒で幸せだね

フレブルとキャバって、全く違う犬種で面白い多頭飼い

Fetch! de dateIMGP9984 20130721






うぶちゃん、この日はまたバシャバシャ泳ぎになっちゃって、ちょっと凹んだハナ吉さん。。。

Fetch! de dateIMGP0005 20130721

Fetch! de dateIMGP0007 20130721





夏はまだまだ長いから、また練習しようね

せっかく、可愛いライフジャケットも買って貰ったしね!

ほらっ、ちょっとずつ上手になってきたよっ

Fetch! de dateIMGP0008 20130721

Fetch! de dateIMGP0009 20130721





今回、あだじはジャンプインの練習に専念したため、プール画像も動画もなしっ




散々練習したけど、まだやっぱりジャンプイン出来ないあだじ。

頑張って、練習します。



一足先にプール上がったうぶちゃんだったけど、

あだじがランに行くまで『フェンスの花』だったらしい。

で、あだじがランに入場するや否やこの状態

Ubu Adaji


Ubu Adaji 2




もう、あだじの口を舐めまくったり、あだじの周りから離れないうぶちゃん。

Fetch! de dateIMGP9975 20130721

Fetch! de dateIMGP9976 20130721

Fetch! de dateIMGP9977 20130721


うぶちゃんの目にはボールは映ってないみたい。 

『パール』、『パール』、『パールぅ』






うぶちゃんの猛烈熱視線を浴びても、あだじはボールに夢中。

そして、ちょっとホッソリ見えない??

Fetch! de dateIMGP9969 20130721




ほらっ、ほらぁ??

Fetch! de dateIMGP9970 20130721



Fetch! de dateIMGP9971 20130721







まだ続きます。。。。



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ デブ犬へ
にほんブログ村

関連記事

コメント

★チョコママさん

お返事遅くなりました。
そうなんです、うぶちゃんはあだじの大ファンなんです。笑
一緒に伊豆旅行に行ってから、もうあだじに頼り切ってる感じ。

今年はいつもより、いっぱいプール行ってるので、痩せられるかな???

2013年08月01日(木)22時32分25秒|URL|パール #-|編集Λ
大好きなのね♪

うぶちゃん、パールちゃんが大好きなのね♪
お外のランで走ってるところも見たかったぁ~(≧∇≦)
パールちゃん、後ろあしスッキリ(´∇`)

2013年07月25日(木)23時59分58秒|URL|チョコママ #-|編集Λ
★ハナ吉さん

大丈夫! パスタくんとは、しっかり抱き合ったから♪ 笑

痩せて見えるのっ!!!!!

2013年07月25日(木)22時24分09秒|URL|パール #-|編集Λ
ホッソリ〜(笑)

デートの邪魔しちやったね(笑)
だってパールが好きなんだもん!
毛もカットしてスッキリだし、夏にはこれでイイね!
痩せて見えるかは分からん(≧∇≦)

2013年07月25日(木)09時05分29秒|URL|ハナ吉 #-|編集Λ
コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

profile

パール

Author:パール
パール(あだじ):2007年9月2日生まれ♀
ベッキー(あだじのママ):2006年4月3日生まれ♀

お母さん:あだじの飼い主さん。キャバリア大好きだけど、時々鬼みたいに怒る人です。

freearea
script*KT*
calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
entry
comment
archive
category
form
link
freearea
freearea
formmail

名前:
メール:
件名:
本文:

qrcode
QRコード
copyright
Author by パール

Designed by マンゴスチンw

あだじ、パール!ママはベッキー。
