ブログトップ > スポンサー広告 > 続々☆Fetch! de Date♪



ブログトップ > おでかけ > 続々☆Fetch! de Date♪

続々☆Fetch! de Date♪



Fetch! de Date♪  続☆Fetch! de Date♪ の続きです。



芝生のランで、体を乾かした後は、混んじゃう前にランチ~ってことで、カフェに移動。



Fetch!さん、とっても居心地いいんだけど、とにかくメニュー出てくるのが遅い。

もうびっくりするぐらい待たないといけないから、

お母さんたちは通常はこちらでランチしないんだけど、

この日はパスタくんを待ってたので、久しぶりにオーダーしました。

やっぱり遅かった。。。。。

これで、メニューが豊富で早かったら、もう言うことなしなんだけど。。。。

贅沢言っちゃぁいけないね。。。。

Fetch! de dateIMGP9985 20130721




お母さんとハナ吉さんが食べ終わったころ、パスタくんが到着しました~。

うぶちゃんの実のお兄ちゃん、ちゃちゃ丸くんとフレブルのぶーちゃんは、

ランチしたら帰っちゃうというので、皆で集合写真を撮りました。


Fetch! de dateIMGP9991 20130721




フレブルのぶーちゃん、すっごく大人しいので、ママベッキーも全然緊張しませんでした。

Fetch! de dateIMGP9987 20130721


うぶちゃん、あだじの隣じゃなかったから渋い顔になっちゃってるね。





じゃ、兄妹で撮ってみようか。

Fetch! de dateIMGP9994 20130721 



ビミョーーーーーーーーーーーーーー







じゃ、パスタくんも来たから、もう一回プールに入ろっか。

パスタくんのダイブを見せて貰って~~~~


Pasta jump 2



パスタくんは、今年初めてのプール。 もう大興奮で、どんどんダイブする。

Fetch! de dateIMGP0013 20130721


そんな華麗なダイビングを横目に、あだじは怖気づいちゃってダイブ出来ないし、

ママベッキーはプールサイドで男の子たちに人気出ちゃって、マウンティングされちゃうし。。。。

お母さん大忙しで、またまた画像一切なし。








あだじは午前に続き、午後もプール入ったから、ちょっと疲れちゃった。。。

帰る前に室内ランに行って涼もうか。




そしたら、可愛いパピーの仔が

Fetch! de dateIMGP0028 20130721 


チョコくんの妹分のビスケちゃん。


初めまして~~~~。

前回、うぶちゃんとFetch!に行った時、ニアミスでお会い出来なかったの~。

ちっちゃいのに、超ハイパー。 

流石ブラタンだけあるね、すごい速さでお母さんのカメラじゃ追いつかない。

黒い仔は体力あるんだよねぇ~。


ごめんね、チョコくんのお写真上手く撮れてませんでした。。。。







それから、うぶちゃんと同じお誕生日のオンちゃん

Fetch! de dateIMGP0027 20130721


すっごい細いっ。 

あだじは、絶対隣りに行きませんよっ





オンちゃんのパパさん&ママさんは、芸術的な写真を撮るのが上手っ

ブログの写真も、全部カッコいい~~~~

あんな風に写真撮れたら、楽しいだろうなぁ~~~~~







思いがけず、可愛いキャバズにお会い出来て嬉しい1日でした

Fetch! de dateIMGP0020 20130721



パスタくんとラブラブ出来たしねっ

Fetch! de dateIMGP0019 20130721





7月28日にわんバスツアーのカヌー体験を楽しみにしてたんだけど、

人数集まらなかったらしく、ツアーがキャンセルになっちゃった。。。。

なので、来月末に長瀞カヌーテさんのカヌー体験を申込みしました

新しいライフジャケットも買って貰ったので、今から楽しみですっ


Fetch! de dateIMGP0018 20130721






にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ デブ犬へ
にほんブログ村

関連記事

コメント

★ぷりまママさん

駒沢からだって、朝早めに出たら行けますよ~~~~。
冷房の入った広いドッグランもあるし、是非一度行ってみては???
あっ、ぷりまちゃん、走っちゃダメなのか。。。。

2013年08月01日(木)22時37分05秒|URL|パール #-|編集Λ
★ハナ吉さん

この夏は、無理かもなぁ。。。
でも、頑張って練習するよ!!!
久しぶりのパスタくん、熱い抱擁もして貰って大満足だった♪
うぶちん、せっかく友達居たんだから、もっと友達と遊ばないとね!笑

2013年08月01日(木)22時35分07秒|URL|パール #-|編集Λ

キャバリアちゃん大集合♪♪すご~い(*≧∀≦*)
その中にひょいっとフレブルちゃん、とっても楽しそぉ~ですね
駒沢近辺にも、こんな施設があればイイのに…(´Д`)羨ましいぃですぅ~

2013年07月28日(日)09時31分49秒|URL|ぷりまママ #Jlv6/qFE|編集Λ
楽しかったね

パールこの夏にジャンプインマスターするかな?

ボーイフレンドに久しぶりに会えて嬉しそうだったしね(⌒▽⌒)

たくさんのお友達にも会えたし、今回も色々ありがとう(≧∇≦)

2013年07月28日(日)08時54分13秒|URL|ハナ吉 #-|編集Λ
コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

profile

パール

Author:パール
パール(あだじ):2007年9月2日生まれ♀
ベッキー(あだじのママ):2006年4月3日生まれ♀

お母さん:あだじの飼い主さん。キャバリア大好きだけど、時々鬼みたいに怒る人です。

freearea
script*KT*
calendar
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
entry
comment
archive
category
form
link
freearea
freearea
formmail

名前:
メール:
件名:
本文:

qrcode
QRコード
copyright
Author by パール

Designed by マンゴスチンw

あだじ、パール!ママはベッキー。
