ブログトップ > スポンサー広告 > 長瀞カヌーテでカヌー体験♪



ブログトップ > スポーツ > 長瀞カヌーテでカヌー体験♪

長瀞カヌーテでカヌー体験♪


昨日の続きです。



8月24日(土)

朝7時にハナ吉さん&うぶちゃんと待ち合わせして、

途中 関越の渋滞に心配になったけど、早く着きすぎた。

9時半集合のところ、8時40分ぐらいに着いちゃって~~~~

湖の周りを散策~なんて思ってたけど、玉淀湖の周りは歩けるところなんてないし

長瀞カヌーテさんのカヌー集合場所付近は車がブンブン通っていて、危なくて散歩出来ない。

仕方ないので駐車場でウロウロしながら時間まで待ってました。

9時半近くなったら、小学生の女の子を連れたご夫婦がやってきて、

その後やっぱり小学生の女の子連れのご夫婦登場で、お母さん&ハナ吉さんの3組で体験。

後から来たご家族は皆カヤックに、最初のご家族はお父さんだけカヤック。

残りのメンバーはカヌーです。




あだじたちは、少し大きめのカヌーに乗りました。

長瀞Canoe体験IMG_0010 20130824





ママベッキーも、ちょっと怖くてお母さんの膝の上から湖を眺める。

長瀞Canoe体験IMG_0023 20130824




この日は前の晩から朝6時近くまで降った雨のせいで、湖はいつもより濁ってたみたい。

でも、もともとあんまり綺麗な湖じゃないらしい。。。。

転覆したら臭くなっちゃうね。




乗り始めは、なかなかコツがつかめなかったせいもあって、

汗だくになったお母さん&ハナ吉さんだったけど、途中いい風も吹いてきたのと、

長瀞カヌーテさんのオーナーが自分のカヤックにあだじたちのカヌーを繋いで

漕いでくれたので楽ちんになったってのもありますが。。。。笑

長瀞Canoe体験IMG_0017 20130824 




引っ張って貰って楽に進むねぇ~♪

長瀞Canoe体験IMG_0015 20130824




うぶちゃんは、怖がりながらウトウトしてきちゃった。笑

長瀞Canoe体験IMG_0019 20130824







途中で浅瀬に乗り上げて、休憩したりしました。

長瀞Canoe体験IMG_0027 20130824


長瀞Canoe体験IMG_0036 20130824


長瀞Canoe体験IMG_0037 20130824



ポカリで水分補給もして~

長瀞Canoe体験IMG_0026 20130824 





機関車が通る時間なので、皆で見上げます。


機関車来た~~~~~~っ

長瀞Canoe体験IMG_0039 20130824


残念ながら大事をとってデジイチ&望遠レンズを車に置いてきたため、これが精いっぱい。







機関車休憩(笑)を取った頃にはうぶちゃんの恐怖心も消え去って、カヌーから乗り出すぐらいに。

長瀞Canoe体験IMG_0024 20130824




うぶちゃん、乗り出し画像3連発どうぞ。 

anigif_20130826231809184.gif

これは長瀞カヌーテさんが撮ってくれました。



濡れるのが心配でカメラや携帯を持って行かなくても、沢山写真撮ってくれます。







あだじは終始楽しかったですよ~~~。

湖が汚くて泳げないのが残念だったけど。  紅葉の季節に来たらもっと楽しそうです。


長瀞Canoe体験IMG_0021 20130824


長瀞Canoe体験IMG_0042 20130824






ちょっと長くなってきたので、明日に続きます。

P1080282.jpg





にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ デブ犬へ
にほんブログ村

関連記事

コメント

★ハナ吉さん

お母さん、腕が痛すぎて眠れなかったみたい。。。。
温湿布貼りすぎて、内出血してた。笑
今度はまたプール特訓ね!!!
うぶちゃん、調子乗れなくなるね。爆

2013年08月27日(火)23時36分56秒|URL|パール #-|編集Λ
楽しかったね

腕はどう?
その日はダメだったでしょ?(笑)
ベキパルも楽しそうだったね~
うぶの調子に乗りすぎには参った・・・

2013年08月27日(火)12時43分26秒|URL|ハナ #-|編集Λ
コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

profile

パール

Author:パール
パール(あだじ):2007年9月2日生まれ♀
ベッキー(あだじのママ):2006年4月3日生まれ♀

お母さん:あだじの飼い主さん。キャバリア大好きだけど、時々鬼みたいに怒る人です。

freearea
script*KT*
calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
entry
comment
archive
category
form
link
freearea
freearea
formmail

名前:
メール:
件名:
本文:

qrcode
QRコード
copyright
Author by パール

Designed by マンゴスチンw

あだじ、パール!ママはベッキー。
