fc2ブログ

ブログトップ > 日常 > 暑かった夏をさっぱり~

暑かった夏をさっぱり~



ちょっとブログ放置していました。。。。

涼しくなったと思ったら、また暑かったり、物凄い台風が来たり、

ジェットコースターの様な目まぐるしい天候変化をした夏の終わりでしたね。

肌寒かった秋分の日、あだじたとママベッキーは夏の汚れを綺麗さっぱり落として貰いました。


triming20130923 01






久しぶりにリボンも付けて貰って、サラサラに~~~~

triming20130923 02 





お手手とお手手を合わせて、しぃ~あぁ~わぁ~せぇ~~~ 

triming20130923 03




あだじは超毛深いので、耳の内側も毛がボウボウ。

今回もがっつりバリカン入れて貰いました。

triming20130923 04





ママベッキーのお手手はニャンコのお手手みたいになりました。

triming20130923 05 




いい香りになったねぇ~~~~♪
triming20130923 07 




あだじ、ちょっとプゥ~ンと臭ってたもんね。
triming20130923 08





9月21日に日産スタジアムへB'zのライブジムに出かけたお母さん。

勿論、あだじたちはお留守番。 

部屋でB'zのCD聴きながら、ライブに行ったつもりで

ママベッキーと踊りながら夜11時まで待ってました。

肝心のB'zのライブは快晴に恵まれたおかげで、松本さんのソロ演奏の時に

ちょうど満月が上り始め、まるで演出の様に演奏とマッチして、超幻想的だったらしいです。

勿論、お母さんの大ファンの稲葉氏の変わらない美声にも酔いしれたそう。




このライブジムを最後に、お母さんの事情で10月2週目までお出かけはお休みなので、

水泳で少し痩せたあだじの体がリバウンドで、またおデブになってます。。。。デヘっ


triming20130923 11






にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ デブ犬へ
にほんブログ村


関連記事

コメント

★鍵コメさま

良かった、良かった~~~~~♪ !(^^)!

2013年10月04日(金)22時07分07秒|URL|パール #-|編集Λ
★慎サク父さん

『しわとしわ』と書きたいとこでしたが、
はっと気づくと、あだじたちの手には皺がない。
って訳で、『しわ』をおててで代用です。 笑 )^o^(

2013年10月04日(金)22時04分48秒|URL|パール #-|編集Λ
★パーママさん

お久しぶりで~す。 な上に、お返事遅くなり すみませんっ^^;
お母さんは、ずっとLive Gym行ってますよ。
今回のTシャツは、いつもみたいにペラペラじゃなくて、良かったみたいですよ♪

カヌー、お母さんの腕はパンパンになっちゃったけど、楽しかったですよ。
行けたら良かったですねぇ。。。。

2013年10月04日(金)22時02分37秒|URL|パール #-|編集Λ
★ぷりまママさん

お返事超遅れて、すみません!
久しぶりのサロンで、すっかりまぁるいお手手になりました~♪
お母さんのB'zファンは、かなり前からでぇ~す。
髪が薄くなってきた稲葉氏でも、やっぱり格好いいらしいです♪

そうそう、先日ぺケットで例のアレルギー検査が出てましたが、
申込みされましたか???

2013年10月04日(金)21時58分11秒|URL|パール #-|編集Λ
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013年10月02日(水)21時01分05秒|| #|編集Λ

おてての「しわとしわ」をあわせるんじゃなかったっけ?
まあ、幸せならどうでも良いことですけど。。。

2013年10月01日(火)20時08分46秒|URL|慎サク父 #IDyLOOsI|編集Λ

お久しぶりです~♪
わお!!ベキママさん、B'zファンなんですか!?
知らなかったぁ~!!
私もB'zファンですよ~(^0^)/
最近はめっきり行かないですが
学生時代はファンクラブに入ってて
ライブジム行ってました~!!

いいなぁ~いいなぁ~♪
私も稲葉さんの歌声&松本さんのギター
生で聞きたい♪

ベキパルちゃん、さっぱりふわふわ☆
会いたいなぁ・・・(^^)

2013年09月26日(木)00時59分19秒|URL|パーママ #1If4aEnw|編集Λ

わぁ~(≧▽≦ヘ)♪♪久々のベキパルちゃん♪♪
お手てもニャンコみたいになって(笑)変わらぬ愛くるしさですぅ~
ママしゃんが意外な?(笑)B'zファン(* ̄∇ ̄)ノキャハハ
ライヴかぁ~ 最近、全然行ってないですぅ~ いいなぁ♪♪

2013年09月25日(水)10時08分46秒|URL|ぷりまママ #-|編集Λ
コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

profile

パール

Author:パール
パール(あだじ):2007年9月2日生まれ♀
ベッキー(あだじのママ):2006年4月3日生まれ♀

お母さん:あだじの飼い主さん。キャバリア大好きだけど、時々鬼みたいに怒る人です。

freearea
script*KT*
calendar
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
entry
comment
archive
category
form
link
freearea
freearea
formmail

名前:
メール:
件名:
本文:

qrcode
QRコード
copyright
Author by パール

Designed by マンゴスチンw

あだじ、パール!ママはベッキー。