ブログトップ > スポンサー広告 > 続☆第5回キューティーっ仔集まれ!



ブログトップ > 日常 > 続☆第5回キューティーっ仔集まれ!

続☆第5回キューティーっ仔集まれ!


第5回キューティーっ仔集まれ!の続きです。


今回の同窓会は埼玉のドッグガーデンZEBRAで開催されました。

あだじたちが良く行くホームセンター近くのドッグランです。

ここに行くのは、2回目。

かなぁ~~~~~り久しぶりのゼブラです。




早速みんなの自己紹介です。

お写真ずら~~~~っと。 上手く撮れてなくて、すみませんっ

撮れなかったお友達も、ごめんなさいっ



Cutie Planet同窓会20131019-09


Cutie Planet同窓会20131019-10


Cutie Planet同窓会20131019-11


Cutie Planet同窓会20131019-12


Cutie Planet同窓会20131019-13


Cutie Planet同窓会20131019-14


Cutie Planet同窓会20131019-15



Cutie Planet同窓会20131019-18




下は生後6か月から、上はママベッキーの7歳までの参加。

18頭が勢ぞろい。

ドッグラン1面を貸切でしたが、お隣のランで遊んでいた他の犬種の飼い主(男の子)が、

『キャバリアだけ??』って驚いていました。




今回の同窓会で何より驚いたのは、ママベッキーが大喜びだったこと。

ママベッキーは知らない人が多かったり、ワンコが多いと緊張しちゃって

楽しめないんだけど、この日は大違い!



甘え上手になったり~
Cutie Planet同窓会20131019-31



ランラン走ったり~~~~
Cutie Planet同窓会20131019-39




上手に挨拶してみたり~~~~~♪
Cutie Planet同窓会20131019-40






あだじより、ずっと楽しんでました。

Cutie Planet同窓会20131019-33




あだじは、ついつい走りすぎちゃって、帰る頃には肢がイタタになっちゃったんだけど、

思いっきり走れて楽しめました♪

Cutie Planet同窓会20131019-41


Cutie Planet同窓会20131019-01








帰る頃になって、超久しぶりにあだじと同じ名前の男の子、パールくんに会えました。


Cutie Planet同窓会20131019-38



パール君は、昔から超マイペース。

なので、この日も上手く写真撮れなかった。。。。





すんごく寒い土曜日でしたが、同窓会の時間は何とか雨が降らずに

ランで遊んだり、カフェで食事したり出来ました。

お母さんはカフェのカレーを食べたけど、すっごく美味しそうでしたよ。

850円でミニサラダも付いてるし、ドリンクバー付です♪

ドリンクバーは抹茶ラテやオニオンスープもあるし!

わんこ用の食事もありますが、残念ながら全てにチキンを使ってあるとのことで、断念。


でも、とっても楽しい同窓会でした!


Cutie Planet同窓会20131019-36






この日、お会い出来たみなさん、どうもありがとうございました。

今後ともベキパルを宜しくお願いしますっ!



Cutie Planet同窓会20131019-04





にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ デブ犬へ
にほんブログ村
関連記事

コメント

ベッキーが!

ベッキーのお里だもんね!
分かってたから、はしゃいだのかな?
ベキパルが楽しそうで良かったねo(^▽^)o

2013年10月23日(水)23時05分24秒|URL|ハナ吉 #-|編集Λ
コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

profile

パール

Author:パール
パール(あだじ):2007年9月2日生まれ♀
ベッキー(あだじのママ):2006年4月3日生まれ♀

お母さん:あだじの飼い主さん。キャバリア大好きだけど、時々鬼みたいに怒る人です。

freearea
script*KT*
calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
entry
comment
archive
category
form
link
freearea
freearea
formmail

名前:
メール:
件名:
本文:

qrcode
QRコード
copyright
Author by パール

Designed by マンゴスチンw

あだじ、パール!ママはベッキー。
