ブログトップ > スポンサー広告 > あだじの自慢の弟です。



ブログトップ > 日常 > あだじの自慢の弟です。

あだじの自慢の弟です。



あだじの弟、亥清 の続きです。




11月3日、曇ってたお空がどんどん晴れてきて暖かくなったこの日、

埼玉の秋ヶ瀬公園でOPDESのアジリティ競技がありました。

あだじの弟の亥清(イッセイ)くんが出場すると聞いたので、応援にGo!




亥清(イッセイ)くん、一度も拒絶せず、しっかりクリーンラン出来ましたっ


Issei OPDES 03NOV2013IMGP0289


Issei OPDES 03NOV2013IMGP0288


Issei OPDES 03NOV2013IMGP0292


anigif_201311052155398ec.gif


Issei OPDES 03NOV2013IMGP0296


Issei OPDES 03NOV2013IMGP0297


Issei OPDES 03NOV2013IMGP0299


Issei OPDES 03NOV2013IMGP0300





亥清(イッセイ)くん、ゴールした後、真っ先にママベッキーのとこに来てくれたよ!

Issei OPDES 03NOV2013IMGP0306





実は亥清(イッセイ)くん、超甘えんぼさん。

大好きなママさんを応援席に見つけちゃうと、ちゃんとラン出来ないので、

いつもはママさん観戦控えてる。

でも、この日はあだじたちが行くと聞いて、駆けつけてくれたママさん。

無事にクリーンランした亥清(イッセイ)くん、ゴールでママさんを発見っ

Issei OPDES 03NOV2013IMGP0304



見てぇ~、ママベッキーも誇らしげでしょ??

息子、ちゃんと走れたもんねっ

Issei OPDES 03NOV2013IMGP0308 





めいちゃんとはなちゃんの出番は午後で、残念ながら観戦出来なかったので、

写真だけ撮らせて貰いました。

めいちゃんはとってもお利口さんで、maymayさん達がテントを離れていても、

たった1頭で椅子の上でず~~~~~っと待ってるんですよ。 すごいっ

Issei OPDES 03NOV2013IMGP0321


Issei OPDES 03NOV2013IMGP0325



はなちゃんは、他の仔が競技してるのを見るとアドレナリン出ちゃうので、

自分の出番が来るまではバリケンにカバーかけて目隠し状態で、ずっと待ってるの。

これまた偉すぎっ!!!!

Issei OPDES 03NOV2013IMGP0336




今度、めいちゃんたちの応援に行きますねぇ~~~~




亥清(イッセイ)くんは3位で表彰台へ。

亥清(イッセイ)くんの通う訓練所のお姉さんは、とっても可愛いの。 

頑張っちゃうはずだよねぇ~~~~

Issei OPDES 03NOV2013IMGP0350




亥清(イッセイ)くんのこの顔、ママベッキーに似てるの!

ママベッキーもよくこんな顔しますっ

Issei OPDES 03NOV2013IMGP0347





ママベッキーとあだじと亥清(イッセイ)くん、実に6年ぶりの再会で感動しました~

Issei OPDES 03NOV2013IMGP0312


6頭中、あだじが第一子の長女で、亥清(イッセイ)くんは第三子の長男。

あだじはパパ似で、亥清くんはママ似。




また応援に行くねっ


IMGP0275-crop.jpg

亥清 6歳、 ママベッキー 7歳。





にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ デブ犬へ
にほんブログ村

関連記事

コメント

★ぷりまママさん

お返事全くせず、大変失礼いたしました!
家族水入らずの写真が撮れて、本当に嬉しかったです!

ぷりまちゃん、アレルギー検査の結果どうでしたか~??
2014年も宜しくです!!!

2013年12月31日(火)15時07分21秒|URL|パール #-|編集Λ

お久しぶりの更新(笑)待ってましたぁ~Ψ( ̄∇ ̄)Ψwww
ファミリーの再会💕ステキですぅ♪♪♪
6年ぶりでも、親子で通じる物があるのでしょうね(*TーT)b

2013年11月06日(水)06時16分10秒|URL|ぷりまママ #-|編集Λ
コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

profile

パール

Author:パール
パール(あだじ):2007年9月2日生まれ♀
ベッキー(あだじのママ):2006年4月3日生まれ♀

お母さん:あだじの飼い主さん。キャバリア大好きだけど、時々鬼みたいに怒る人です。

freearea
script*KT*
calendar
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
entry
comment
archive
category
form
link
freearea
freearea
formmail

名前:
メール:
件名:
本文:

qrcode
QRコード
copyright
Author by パール

Designed by マンゴスチンw

あだじ、パール!ママはベッキー。
