ブログトップ > スポンサー広告 > 続☆結婚したくなるイルミ@西武園ゆうえんち



ブログトップ > おでかけ > 続☆結婚したくなるイルミ@西武園ゆうえんち

続☆結婚したくなるイルミ@西武園ゆうえんち



結婚したくなるイルミ@西武園ゆうえんちの続きです。


結婚したくなるイルミ201420140201-14


ラブリーなフォトスポットでは、チッコしたくなってきたあだじが我慢出来なかった上に、

うぶちゃんのチュー攻撃に合い、まるでダメ。




仕方ない、ちょっとチッコタイムね。。。。。




と、チッコ出てスッキリしたところにキャバちゃん発見っ

結婚したくなるイルミ201420140201-15


何と、超お久しぶりのソランちゃん(左)とルビーちゃん(右)でしたっ

ソランちゃんとルビーちゃんに初めてお会いしたのは、所沢のドッグカフェでのオフ会でした。

その時の記事はこちら⇒


4年半ぶりぐらいに会ったのに、ママさんがあだじとママベッキーのこと覚えててくれましたっ。

ありがとうございます


相変わらず、大人しいソランちゃんとルビーちゃん。

今回も又、あだじたちとお揃いのカートでしたよ。




嬉しい再会も果たしたところで、気分もアゲアゲになってきました。

ハローキティトレインに乗りましょうっ

結婚したくなるイルミ201420140201-17


うぶちゃんは、前見たり、後ろ見たり、左右見たりで、楽しそうだった~。

ママベッキーも、最後の方は楽しそうだったよ。

あだじは、終始景色を見て思いっきり楽しめました。

結婚したくなるイルミ201420140201-18 

あだじ:メリーゴーランド綺麗ね♪




結婚したくなるイルミ201420140201-20






園内のお兄さん、あだじたちを撫でてくれるのはいいけど、

モタモタしてたら観覧車に乗り遅れるよ~~~~

結婚したくなるイルミ201420140201-21



わんこ連れじゃない人たちは次々に乗れるけど、わんこ用カートの台数は恐ろしく少なく、

ガラガラなのに、かなり長く待たないといけない。



やっと乗り込んだけど、綺麗な景色を撮る余裕のないお母さん。

何とか撮った1枚。。。。

結婚したくなるイルミ201420140201-22


これ以上は、足の下がムズムズしてきて無理だったお母さん。

ママベッキーも窓の外は見られませんでした。






2月とは到底思えない暖かい日で良かったね♪

結婚したくなるイルミ201420140201-23





帰りが遅くなったので、ハナ吉さんが行きつけのお店でご飯食べることに。

お店に着いたら、うぶちゃんの弟分の琉唯(るい)くんが居たよ。


IMGP0577.jpg



結婚したくなるイルミ201420140201-28



うぶちゃんは、既におねむモード。

結婚したくなるイルミ201420140201-29



お母さんたちは、ウマウマいっぱい食べてました~。

チーズ春巻きも極旨って。

右下のまぁるいのは、黒ゴマが沢山入った白玉だんご! アツアツで、めっちゃ美味しいらしいですっ

page_201402022102230f5.jpg




いい匂いに包まれながら、あだじたちも爆睡モードに突入っ

結婚したくなるイルミ201420140201-32





綺麗なイルミネーションだったねっ。

次はどこに行って遊ぼうかね~、うぶちゃんっ




結婚したくなるイルミ201420140201-24




にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ デブ犬へ
にほんブログ村

関連記事

profile

パール

Author:パール
パール(あだじ):2007年9月2日生まれ♀
ベッキー(あだじのママ):2006年4月3日生まれ♀

お母さん:あだじの飼い主さん。キャバリア大好きだけど、時々鬼みたいに怒る人です。

freearea
script*KT*
calendar
08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
entry
comment
archive
category
form
link
freearea
freearea
formmail

名前:
メール:
件名:
本文:

qrcode
QRコード
copyright
Author by パール

Designed by マンゴスチンw

あだじ、パール!ママはベッキー。
