ブログトップ > スポンサー広告 > 続☆伊豆ネイチャーウォッチング バスツアー



ブログトップ > バスツアー > 続☆伊豆ネイチャーウォッチング バスツアー

続☆伊豆ネイチャーウォッチング バスツアー

伊豆ネイチャーウォッチング バスツアーの続きです。




大波に揺られて、半ばフラフラになった一行が向かった先は。。。。


城ヶ埼海岸近くのCafe Candyさん。



あだじもママベッキーも、そして毎年伊豆旅行をしているハナ吉さんも初めてお邪魔しました♪


ネイチャーウォッチングツアー20140316-15



カフェは、次から次へとわんこ連れのお客さんが来て、とっても賑わってました。

マスターの細かい心遣いと素敵な笑顔が、とっても居心地の良いカフェです。

満席状態が続くのに、オーダーした物が出てくるのも早いし、味もチョベリグー!

おまけに、わんこには手作りクッキーを出してくれましたよ



ネイチャーウォッチングツアー20140316-17


ネイチャーウォッチングツアー20140316-20


cafe candy



今度は伊豆にお泊りした時には、また絶対行きたいと思います。

併設の雑貨ショップにも行きたかったけど、今回は時間なかったしね。


ネイチャーウォッチングツアー20140316-19







美味しいレイト・ランチの後は、城ヶ埼のつり橋へGoです。

ネイチャーウォッチングツアー20140316-26


少し陽が陰ってきたけど、あだじたちには歩きやすい温度でした。


ネイチャーウォッチングツアー20140316-27


一番小さなうぶちゃんは、ずっとハイテンションで『あたちに付いてきなさいっ!』って

言わんばかりに先頭きって歩いてましたよ~。 




途中、男の子にモテモテのあだじを象徴するような目印がありました。

ネイチャーウォッチングツアー20140316-28


でもね、あだじには『ふたまた』ぐらいでは足りないのです。








相変わらず強風が吹いてたけど、ついに辿り着いた初めてのつり橋にテンションMAX~~~~

ネイチャーウォッチングツアー20140316-29



ネイチャーウォッチングツアー20140316-30



高所恐怖症のお母さんも怖がる暇がないほどの速さで走って渡りました。笑






この展望台は残念ながら、わんこ入場禁止なので写真だけ。

ネイチャーウォッチングツアー20140316-31



ネイチャーウォッチングツアー20140316-32


岩場の多いところがあるけれど、わんこも楽に歩けるコースでした。

今度はもう少しゆっくり散策しながら歩きたいね。





帰路に着く時間が大幅に遅れたので渋滞は覚悟してたけど、

事故が2件もあったみたいで、エンドレスに続く数珠つなぎの車の列でした。

でも、道の駅にも寄って貰いましたよ~。



ネイチャーウォッチングツアー20140316-34


ママベッキーは初めてのマリンタウン。

一緒に記念撮影出来て良かったね。

あだじは、去年うぶちゃんと~。 その時の様子はこちら ⇒⇒⇒⇒⇒ 




ネイチャーウォッチングツアー20140316-35



渋滞さえなければ、決して遠くない伊豆。

でもね、週末は渋滞必至。。。。。



平日にお休みして、のんびり行きたいね~~~~~。


漁船に乗ったり、つり橋渡ったり、あだじとママベッキーは初体験がいっぱいで楽しい1日でした。

これから、わんこイベント目白押しの季節ですね♪

あだじとママベッキーは来月もバスツアーに参加する予定です。

今から楽しみっ





お天気に恵まれますように~~~~~っ


ネイチャーウォッチングツアー20140316-02




にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ デブ犬へ
にほんブログ村

関連記事

コメント

★ハナ吉さん

強烈な渋滞だったね。
でも楽しかった~~~~。
伊豆はいいねぇ~、海綺麗だし。
もう船酔いも大丈夫だね!笑

2014年03月30日(日)23時44分11秒|URL|パール #-|編集Λ
楽しかったね

天気が良くて楽しかったね~
遠いから時間があっという間だったね!
伊豆って渋滞嫌だけど、何回行ってもいい所だよね~

2014年03月20日(木)12時45分29秒|URL|ハナ吉 #-|編集Λ
コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

profile

パール

Author:パール
パール(あだじ):2007年9月2日生まれ♀
ベッキー(あだじのママ):2006年4月3日生まれ♀

お母さん:あだじの飼い主さん。キャバリア大好きだけど、時々鬼みたいに怒る人です。

freearea
script*KT*
calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
entry
comment
archive
category
form
link
freearea
freearea
formmail

名前:
メール:
件名:
本文:

qrcode
QRコード
copyright
Author by パール

Designed by マンゴスチンw

あだじ、パール!ママはベッキー。
