ブログトップ > スポンサー広告 > 続☆FCI アジア・パシフィックセクション ドッグショー2014



ブログトップ > イベント > 続☆FCI アジア・パシフィックセクション ドッグショー2014

続☆FCI アジア・パシフィックセクション ドッグショー2014


昨日 の続きです。




日曜日が荒れたお天気になると前々から予報が出ていたこともあり、

道路も駐車場も混んでましたが、あだじたちは7時半に出発したので

パーキングもまだまだ余裕があるうちに停められました。

会場に入ると既に色んな犬種のわんこで賑わっていましたが、ショップの方はまだ空いていて

おやつの試食いっぱい出来たし、ゆっくり見て回ることが出来ました。

うぶちゃん&ハナ吉さんと別行動して、ブラブラしていたら~

可愛い子たちに声かけて貰いましたよ♪

アジア・パシフィック・セクション・ドッグショー201401-20140329


とってもお洒落なママさんに連れられたノエルちゃん(ブレン)とルー(ルビー)くん。

ノエルちゃんは、しっかりカメラ目線でポージング♪

またお会い出来るといいな~。 次は代々木かな??


暫しママさんとお話しした後は、うぶちゃん&ハナ吉さんと合流して

『愛犬の友』撮影会に参加してみました~

アジア・パシフィック・セクション・ドッグショー201405-20140329


カメラ入院させているお母さんはデータ購入することに。

通常は3,500円のところ、会場割引で3,000円でした。

データが出来上がったら、後日メールにて知らせてくれるとのこと。

待ち遠しいね♪




29日はキャバリアの出陳が無かったため、会場ではあまり沢山のキャバちゃんに会えなかったけど、

可愛い男の子、茶太郎くんにも会えました。

優しいパパ&ママさんに連れられて、甘えん坊さんの茶太郎くんでした。

アジア・パシフィック・セクション・ドッグショー201402-20140329 
左:うぶちゃん 右:茶太郎くん @うぶちゃんカートにて


アジア・パシフィック・セクション・ドッグショー201404-20140329




ショーも沢山見たかったけど、山のような人だかりでリンクサイドに近づけない。。。。

アジア・パシフィック・セクション・ドッグショー201406-20140329


アジア・パシフィック・セクション・ドッグショー2014DSC_0891



でも、普段見られない犬種がいっぱいで楽しかったです。






明日はお買い物した物をアップしまぁす。


DSC_0871.jpg




にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ デブ犬へ
にほんブログ村

関連記事

profile

パール

Author:パール
パール(あだじ):2007年9月2日生まれ♀
ベッキー(あだじのママ):2006年4月3日生まれ♀

お母さん:あだじの飼い主さん。キャバリア大好きだけど、時々鬼みたいに怒る人です。

freearea
script*KT*
calendar
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
entry
comment
archive
category
form
link
freearea
freearea
formmail

名前:
メール:
件名:
本文:

qrcode
QRコード
copyright
Author by パール

Designed by マンゴスチンw

あだじ、パール!ママはベッキー。
