ブログトップ > スポンサー広告 > 代々木わんわんカーニバル2014に行って来ました♪



ブログトップ > イベント > 代々木わんわんカーニバル2014に行って来ました♪

代々木わんわんカーニバル2014に行って来ました♪



4月13日(日)快晴

今年は両日とも晴れになった代々木わんわんカーニバル

日曜日は環七もガラガラなので、あだじんちからはベキパル号(自動車)で、30分かからずに行けます。

でも代々木公園西門駐車場はすぐ満車になってしまうので、9時半までには入場したく、

早めに出発しました~。

駐車場には9時15分ぐらいに入れましたが、カートを広げたりと準備している間にも続々と車が。。。

早めに着いて良かった~~~~


代々木わんわんカーニバル201420140413-01



まだお店も準備中のところが多く、ゆっくり見て回れました。

今度のバスツアーで階段の多い所に行く予定なので、あだじのために

キャリーリュックを買おうか考えてたお母さん。

ちょっと試しに背負ってみてみました。 勿論、あだじを入れて。

お店の人に5分程歩き回っていいよって言われたので、お母さん歩いてみることに。

お母さんがリュックを前に抱えてくれたので、あだじは見晴しいいし、乗り心地いいしで満足。


しかぁ~~~~~し、お母さんの肩が悲鳴をあげ始め、とても5分なんて無理。

3分持つかどうかって感じ。 ウルトラマンじゃないんだから、そんな3分で200段も階段登れないっつーの。

ってなわけで、やっぱりキャリーリュックは諦めることにしました。




気を取り直して、『早食い王決定戦』に挑戦することに

代々木わんわんカーニバル201420140413-02




早食いするのは、カリカリドッグフードだと思ってたのに、ウェットタイプのフードだった。。。。

普段食べなれていないあだじは、思ったほどいい記録が出ず。。。。8秒台。 遅っ

既に2秒台を叩き出した子がいましたが、帰るときに記録板を見ると1秒台に変わってました。 ひょえぇ~~~っ




早食い王決定戦の会場で、リッツちゃん、リオンくん、レンちゃんに会いました。



リッツちゃん、ビビリだそうですけど、笑顔炸裂でしたよ~~~~っ。 カワユす!

代々木わんわんカーニバル201420140413-03




リオンくん(ブレン)は女の子かと思う程、大人しくておっとりしたタイプの子でした。

レンちゃん(トライ)はお転婆さんかな?? 笑

代々木わんわんカーニバル201420140413-04



みんなで集合写真撮ったら、後ろにもちゃっかりカメラ目線のボーダーが

代々木わんわんカーニバル201420140413-05





皆でお話しをしていたら、若い男の子、アッカくん登場。

代々木わんわんカーニバル2014IMGP2041

この写真だと小さく見えるけど、しっかりした骨格の男らしいアッカくん。

また何処かでお会いしたら、声かけてねぇ~~~






皆とさよならして、お店を物色していたら、またまた可愛いキャバちゃんが~

代々木わんわんカーニバル201420140413-06

マロンちゃん。 優しいお顔ですね~

後ろはシフォンちゃん。 



代々木わんわんカーニバル201420140413-07

あだじたち、出来るだけ手前に写って、大きいのは遠近法のせいって言える様にしときますっ





お店でおやつの試食を散々して満足した後は、○×クイズに挑戦。 参加賞が貰えます。

代々木わんわんカーニバル201420140413-08

3問しか正解しなかったけど、サンプルフードを6袋貰いました~






お友達が会場に来るという話だったので、またまたショップエリアに戻って歩いていると~~~

会えました、会えました~っ

代々木わんわんカーニバル201420140413-09 


2012年4月15日(日)の代々木わんわんカーニバルで、ばったり出会った
トイプーのソレイユくん(ブラック)とリュヌちゃん(ホワイト)。

お母さんは、以前ソレイユくんたちのママさんご家族と同じフロアーに住んでいたんです。



代々木わんわんカーニバル201420140413-10


ソレイユくん、お洒落なドレッドヘアーは代官山のオサレなサロンでお願いしているそうです。

あだじたちには決して似合わないオサレな街、代官山。

ソレイユくんのオサレなヘアー、毎度上手く撮れません。。。

去年のいぬのきもちスプリングフェスタでも悲惨な写真。。。。⇒ 


今度、お母さんマクロレンズ買ったら、上手く撮れるかな。。。。? そういう問題か。。。?

ソレリュヌママさん(舌を噛みそうです!)に、美味しいおやつも頂きました。

ありがとうございました! またお会い出来ますように~~~~。

お母さん、LINE送りますねぇ~ 笑





今日はとってもいいお天気で、代々木公園は「葉桜宴会」してる方が沢山居ましたよ。

あだじたちは、お昼ちょい過ぎに会場を出て、渋滞なくスイスイで帰宅~。

昨日の夜、シャンプーされて疲れてたしね。



今週末はバスツアーです。

お天気いいといいなぁ~~~~。




代々木わんわんカーニバル201420140413-11




にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ デブ犬へ
にほんブログ村
関連記事

コメント

★リッツママさん

そうでしたよねぇ~~、2年前にお会いしていましたよねぇ~♪
あだじも、後で『あの青いカートは!』と思い出したとこでした!
リッツちゃん、お顔とっても可愛いっ
お会い出来て嬉しかったです!!!
Blog、超不定期更新ですが、見に来てくださいね~♪
宜しくですっ!

2014年04月15日(火)22時13分15秒|URL|パール #-|編集Λ

こんばんは、先日お会いしたリッツママです (⌒▽⌒)
「わんわんカーニバル」で2度目でした…
2012年の記事に飛んでみると ビックリ!
カールさん達と一緒に集合写真に写ってました(笑) ♪〜
(奈々芽衣ちゃん達と一緒に行ってました ^_^)
これからも Blogにお邪魔します、よろしくお願いします

リッツ、カワユす!❤️ ですか ありがとうございます!!

2014年04月14日(月)23時35分12秒|URL|リッツママ #-|編集Λ
★ぱすたままさん

え~~~~!?
会場にいらっしゃったんですねぇ~~~~~!
ざんねーん!!!!
あだじたち、屋台エリアには行かなかったんですよぉ~~~~。
11時ごろ、ステージ前でクイズに参加してました。
メールしてみれば良かったです。。。。涙
でも、もう夏はすぐそこですから!
またプールでデートして下さいっ!
お母さん、ついに防水デジカメ買いましたので!!!!

2014年04月14日(月)23時04分49秒|URL|パール #-|編集Λ

ベキパルちゃん来てたのですね~
会いたかった~
パスタ家も10時半には着いていたんですよ~
○×クイズも参加しようしたけど
お腹が空いていたのでカフェエリアにゆっくりしてしまいました。。。
参加すれば会えたのに残念(T_T)

2014年04月14日(月)22時48分45秒|URL|ぱすたまま #-|編集Λ
コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

profile

パール

Author:パール
パール(あだじ):2007年9月2日生まれ♀
ベッキー(あだじのママ):2006年4月3日生まれ♀

お母さん:あだじの飼い主さん。キャバリア大好きだけど、時々鬼みたいに怒る人です。

freearea
script*KT*
calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
entry
comment
archive
category
form
link
freearea
freearea
formmail

名前:
メール:
件名:
本文:

qrcode
QRコード
copyright
Author by パール

Designed by マンゴスチンw

あだじ、パール!ママはベッキー。
