ブログトップ > スポンサー広告 > 続・榛名神社とみさと芝桜祭り☆わんバスツアー☆



ブログトップ > バスツアー > 続・榛名神社とみさと芝桜祭り☆わんバスツアー☆

続・榛名神社とみさと芝桜祭り☆わんバスツアー☆



昨日の続きです。


榛名神社でマイナスイオンをいっぱい浴びて、いい気を沢山得た後は、名物の水沢うどんです。




場所はわんこOKの庵古堂さん

榛名神社と芝桜20140419-24




2階の広い食堂で頂きます。

榛名神社と芝桜20140419-23


あだじたちもお母さんに少しうどんを分けて貰いました~。

美味しかった~~~~~

天ぷらは、もう少し衣が少なかったらいいかもね。。。。。




でもお店の方は、わんこフレンドリーだし、とっても居心地いいお店でした。

1階には水沢うどんや下仁田ネギなどのお土産も沢山売ってます。





おうどんを食べた後は、芝桜を見にみさと芝桜公園へ。


榛名神社と芝桜20140419-25


芝桜、満開で綺麗でしたが秩父羊山公園の40万株と比べると26万株は随分狭く感じました。



榛名神社と芝桜20140419-26




でも、羊山公園ほどの人・人・人~~~~じゃないので、わんこには歩きやすく、

写真撮影も人をバックに撮らなくていいからGoodです。

榛名神社と芝桜20140419-27





うぶちゃん、あだじたちのカートで箱乗り。

ママベッキーは、いじけちゃってそっぽ向く。。。。

榛名神社と芝桜20140419-28 





あだじ:正しい箱乗りは、こうやるのよっ

うぶ:どれどれぇ~~~?
榛名神社と芝桜20140419-29





今回、同じわんタク(9人乗りのワンボックスカー)メンバーのサイゾウくん。

マルチーズとパピヨンのMIXなんだって。 マルパピ。 でもお顔はシュナとシーズーっぽい。笑

榛名神社と芝桜20140419-30




サイゾウくんは、あだじのことが好きでたまらなくなっちゃったの。

あだじのお股の間に顔つっこんで歩いてたよ。爆笑

榛名神社と芝桜20140419-31





そして、こちらもこの日のメンバー、ヨーキーのナナちゃん。

榛名神社と芝桜20140419-32

鬣の様なお顔周りのカットが印象的な小さな女の子。

榛名神社までの山道で、ちょっと気分悪くなっちゃったけど、芝桜見て気分良くなったかな?






榛名神社と芝桜20140419-33

うぶちゃんは、相変わらずあだじとママベッキーのこと、正に『好きが止まらない』

視線は常にあだじとママベッキーに。






榛名神社と芝桜20140419-34


お母さん、望遠レンズ持って行ってなかったので、これが限界。。。。




集合写真を試みても。。。。。。。。

榛名神社と芝桜20140419-35

ま、いつも通りってことだね。





あまり大きくない公園ですが、ゆっくり鑑賞出来て良かったです。

公園に居る時までは外気は丁度良く、絶好のお出かけ日和でした。

榛名神社と芝桜20140419-36

またうぶちゃんと楽しい思い出が出来たね






そして〆は~~~~~~~~

焼き鳥すみれ20140419-12


ハナ吉さんがネット検索して見つけてくれた、こちらの焼き鳥屋さんに。

ビニールテント付の小さなテラス(ウッドデッキ)なら、ワンコOKです。



本当はもっと別のお店に行こうかと思ってたけど、あまりの寒さに『覆われている所』じゃないとダメだ!

って、ことでこちらに決定となったのですが、店員さん親切だし良かったです!

あだじたち鶏肉セーブしてるから頼まなかったけど、

『味付ずに焼いたり出来ますから言って下さいね!』と店員さん。 親切!!!


焼き鳥すみれ20140419-00




このお店には、こんな便利グッズが

焼き鳥すみれ20140419-04


最近の焼き鳥屋さんは、こーなの???とお母さんとハナ吉さん。


焼き鳥すみれ20140419-05




お母さん、つくねの写真を撮り忘れたけど、超ジャンボつくねでお腹いっぱいに。

あだじたちには、野菜スティックと先付のキャベツだけだったけどね。



駅から近いけど、池袋は人が多いのでカートだとちょっと歩きづらいね。。。。



焼き鳥すみれ20140419-11


朝から夜まで、たっぷり遊びました~~~~。

バスツアーのいいところ、それはあだじたちがお母さんの膝に乗れること、

それと何よりお母さんたちが昼から飲めること~~~~



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ デブ犬へ
にほんブログ村

関連記事

コメント

★ハナ吉さん

ほんとお天気に恵まれたよね~♪
わんバスもゴッドも、どうしてあんななんだろうねぇ~~~~。涙
これからも、わんこOKのお店、色々探して行こうね!

2014年04月27日(日)21時43分06秒|URL|パール #-|編集Λ
美味しかった(笑)

天気が良くて楽しかったね
毎度トラブルわんバスだけど、焼き鳥で
水に流すわ(笑)

2014年04月22日(火)22時17分19秒|URL|ハナ吉 #-|編集Λ
コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

profile

パール

Author:パール
パール(あだじ):2007年9月2日生まれ♀
ベッキー(あだじのママ):2006年4月3日生まれ♀

お母さん:あだじの飼い主さん。キャバリア大好きだけど、時々鬼みたいに怒る人です。

freearea
script*KT*
calendar
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
entry
comment
archive
category
form
link
freearea
freearea
formmail

名前:
メール:
件名:
本文:

qrcode
QRコード
copyright
Author by パール

Designed by マンゴスチンw

あだじ、パール!ママはベッキー。
