ブログトップ > スポンサー広告 > お肉三昧♪



ブログトップ > 日常 > お肉三昧♪

お肉三昧♪



ゴールデンウィーク以来、久しぶりにじぃちゃん&ばぁちゃんちに遊びに行って来ました。

土曜日の朝は高速道路の渋滞もなく、スイスイっと。

あだじたちの大好きなホームセンターに行って、

お留守番用のおやつを買って貰って大満足♪♪



ほんとは夕方、近くの夏祭りに行く予定だったけど、土砂降りの雨と雷。。。。。


残念だったけど、その代わりに~~~~~~~っ






待ってましたぁ~~~~~~~~~~~~っ




連休はお肉三昧20140719-029 



牛肉ぅ~~~~~~~~~~~っ



連休はお肉三昧20140719-030 




ちゃんと、順番ですよっ

連休はお肉三昧20140719-031 




でも、何かママベッキーだけ多く貰ってる気がするぅ~~~~~っ


連休はお肉三昧20140719-032 



もっと、あだじに頂戴っ

連休はお肉三昧20140719-033






たらふくお肉を食べて、ふと上を見上げると。。。。


連休はお肉三昧20140719-034


怖いっ。   みぃちゃんが睨んでた。。。。






連休はお肉三昧20140720-035

みぃちゃんは、すっごい意地悪で、時々あだじたちの行く手を阻んで

こんな風にごろーんとしたりします。






日曜日の朝はプールに行こうかなと思って用意してたけど、

まだ曇ってて肌寒かったので辞めました。 残念っ




陽が暮れてからは、またまた雷と土砂降り雨でした。

でも、そのお蔭(?)で21時過ぎの高速道路は、ガラガラで助かりました。

外気も冷たくて鳥肌立ちそうなぐらいだったから、デブのあだじにも過ごしやすかったぁ~



あっという間の3連休だったけど、あだじたちはお肉で満足な週末となりました


連休はお肉三昧20140720-036





今週末はインターペットに行く予定でぇ~す。

梅雨明けで暑くなり過ぎないといいな。。。。




にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ デブ犬へ
にほんブログ村

関連記事

コメント

コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

profile

パール

Author:パール
パール(あだじ):2007年9月2日生まれ♀
ベッキー(あだじのママ):2006年4月3日生まれ♀

お母さん:あだじの飼い主さん。キャバリア大好きだけど、時々鬼みたいに怒る人です。

freearea
script*KT*
calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
entry
comment
archive
category
form
link
freearea
freearea
formmail

名前:
メール:
件名:
本文:

qrcode
QRコード
copyright
Author by パール

Designed by マンゴスチンw

あだじ、パール!ママはベッキー。
