ブログトップ > スポンサー広告 > インターペット2014☆貰ったもの・買ったもの☆



ブログトップ > イベント > インターペット2014☆貰ったもの・買ったもの☆

インターペット2014☆貰ったもの・買ったもの☆




続☆インターペット2014に行って来ました♪

インターペット2014に行って来ました♪

の続きです。



今回のイベントは、世知辛い今日に珍しいぐらい大盤振舞でした。


インターペット201420140727-067


1㎏のフードを丸ごとくれましたよ~。 

賞味期限が今年の9月までだったからかな??  

全然おっけ~~~~~~~~っ

ありがたく頂きますっ





インターペット201420140727-068

うんち袋やトイレシートも助かりますっ




インターペット201420140727-069

フードのサンプル沢山っ

それも結構お高いフードを貰えてラッキー

特に赤い袋のHAPPY DOGのフードは、すっごい美味しかったけど、

高過ぎてあだじんちのエンゲル係数オーバーし過ぎで無理、無理っ




会場で貰ったこのお散歩バッグに次々に貰うフードサンプルを入れられて

すっごく便利でした~

インターペット201420140727-070


このミニタオルだって、あだじとママベッキーの涙やよだれ拭き拭きするのに助かります♪





続いては、お財布開いて買ったもの~



インターペット201420140727-066 

グリーンフィーダー

早食い防止のフードディッシュです。

こうやって食べます↓

Green Feeder


会場で試したフードは小粒だったから、上手く舌にくっついてくれたけど、

あだじとママベッキーが今食べてるクプレラは、平たい大粒なので、

舌にくっく前にディッシュに逆戻りしちゃう。。。。

なので、これはお留守番の時におやつを入れて貰って使うことにしました。






インターペット201420140727-071

どれでも好きなの選んで3つで1,000円でした。





HAPPY DOGのフードは高いので、ビスケットをスペシャルおやつとして買って貰いました。

500円也。

インターペット201420140727-072




イベントに出店してるときは必ず買うFISH 4 DOGSのおやつ。

インターペット201420140727-073




そして、こちらがお出かけには欠かせない消臭袋、BOS(ボス)

いつもお世話になってます。 今回はイベント価格で200枚で1,500円。

前まではピンク色の袋でしたが、リニューアルしてブルーになり、サイズ展開も。

インターペット201420140727-074

以前は、このSサイズのみでしたが、今回からはSS、S、M、Lだそうです。






そして、こちらのものすごぉ~~~くいい香りのシャンプー、 HAMPI

インターペット201420140727-075


カナダのシャンプー&リンスのお店です。 死海の泥で作ったシャンプー。

死海の泥を使ったものって、人間用もすっごくいいもんね~。

使うの楽しみです。  横の小さいサイズをプレゼントしてくれました。

あ、このシャンプーは1,800円也。





そして、これこれ~。 DOG LABOのリードフック。

インターペット201420140727-076

他にも色んなわんこのシルエットもありました。

今回、あまりにも多くの人にキャバリアのシルエットはないのかと聞かれたから、

今後製作するかもしれないと言ってましたよ~~~。

このリードフック、定価は6,480円でしたが、会場価格で2,980円でゲット。

取り付けビスや1年保証も付いています。 

お母さん、最後の1個をお買い上げ~~~~っ






今回は買いたい物買えたし、サンプルい~っぱい貰えて、とっても良かったです


インターペット201420140726-040









にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ デブ犬へ
にほんブログ村

関連記事

コメント

コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

profile

パール

Author:パール
パール(あだじ):2007年9月2日生まれ♀
ベッキー(あだじのママ):2006年4月3日生まれ♀

お母さん:あだじの飼い主さん。キャバリア大好きだけど、時々鬼みたいに怒る人です。

freearea
script*KT*
calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
entry
comment
archive
category
form
link
freearea
freearea
formmail

名前:
メール:
件名:
本文:

qrcode
QRコード
copyright
Author by パール

Designed by マンゴスチンw

あだじ、パール!ママはベッキー。
