ブログトップ > スポンサー広告 > 新しいふりかけ?



ブログトップ > 紹介 > 新しいふりかけ?

新しいふりかけ?

お母さんが前から気になってたっていうサプリを買ってくれました。

その名もアニマストラス←ちょっと高いのが難。。。。

アニマストラス 
これは毛艶が良くなったり、お腹にもいいらしいです。
あだじたちは、朝ティースプーン1杯をカリカリ(ドライフード)にかけて戴いてます。
うまうまです。


これで、ママベッキーの毛が少し長くなってくれるといいです。。。。
あだじは、もういいです。。。。



これを注文する時に、お母さんが新しいおもちゃも買ってくれました。
Newおもちゃ
横の赤い物は、プープー音がなる物です。 2つも予備が付いてます!
このおもちゃ、ワンワンとなる機械がお腹の中に隠されています。

Newおもちゃ




あだじが遊ぼうと思ったんだけど、物凄い勢いでママベッキーに取られてしまいました。
Newおもちゃ
Newおもちゃ


ママベッキーは、小さい頃にこれのライオンヴァージョンを持っていたらしく、
ワンワンという声もライオンのガオガオ~という声に似てると思ったのかも。





先日から、徐々にお家がクリスマスっぽくなってきました。
お外のイルミネーションも徐々に進んでるみたいです。←点灯はまだなんだってー。

クリスマス2009

クリスマス2009

クリスマス2009

クリスマス2009


この他にもリースがいっぱい。。。
でもまだツリーは出てません。



今日はあだじの写真がないので、弟のおっさん臭い1枚を。
手、みじかっ
issei




参加中です!クリックお願いしまーす♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ

関連記事

コメント

☆コニレノママさん

アニマストラス、私も前から試してみようと思ってて、やっと購入しました♪
ドロっとしたシロップ状の液体です。
2頭とも喜んで舐めてます。
暫く続けてみて、また報告しますねぇ~。

家のイルミネーションは、素人がやるショボイものです。。。
ハナミズキに無理して電飾付けたので、首に枝が刺さって赤くなってます。(涙)

2009年11月09日(月)22時44分30秒|URLベッキーママ #-|編集Λ
☆パーママさん

アニマストラス、なんか咳止めシロップみたいなドロっとした液体です。
美味しそうに舐めるので、経過をみてみますね。
きっとパールくんにも良さそうな感じ♪

クリスマスは、お正月がすぐ来ちゃうから、早めに準備しないと
すぐ片付ける事になっちゃうんですよねぇ。。。。
去年の今頃はフルタイムで働いてたので準備がすっかり遅くなっちゃったので、
今年は頑張ってます!(笑)
小物。。。。お手洗いに置いてます。

2009年11月09日(月)22時41分02秒|URLベッキーママ #-|編集Λ
No title

アニマストラス、よく本で見たコトあります。
気になってました。
私も、経過教えてくださいね~

お家で、イルミネーションが楽しめるなんてすごい!
ちょっと見てみたいです!

2009年11月09日(月)01時25分33秒|URL|コニレノママ #MQmcLS/6|編集Λ
No title

おぉ~!!
アニマストラス、手に入れたんですね♪
我が家もネットで見ましたよ☆
今のところ、病院のサプリ&オメガオイルを食べさせてるので
様子をみてから今度買ってみようかな~・・・なんて(^^)
ベッキー&パールちゃんの経過、教えてくださいね♪(笑)

クリスマス装飾になってきてますね☆
我が家はまだ全然です~(^^;)
小物達、カワイイですね☆

2009年11月08日(日)23時34分07秒|URL|パーママ #-|編集Λ
コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://beckypearl.blog83.fc2.com/tb.php/64-2af7e30d

profile

パール

Author:パール
パール(あだじ):2007年9月2日生まれ♀
ベッキー(あだじのママ):2006年4月3日生まれ♀

お母さん:あだじの飼い主さん。キャバリア大好きだけど、時々鬼みたいに怒る人です。

freearea
script*KT*
calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
entry
comment
archive
category
form
link
freearea
freearea
formmail

名前:
メール:
件名:
本文:

qrcode
QRコード
copyright
Author by パール

Designed by マンゴスチンw

あだじ、パール!ママはベッキー。
