ブログトップ > スポンサー広告 > 文京区運動会♪



ブログトップ > スポーツ > 文京区運動会♪

文京区運動会♪


2014年11月16日快晴

NPO法人文京動物愛護協会が主宰する運動会に、妹分のうぶちゃんと参加しました。

お母さんは以前文京区に住んでいたので、良く知るエリアです。

うぶちゃんママのハナ吉さんも以前、お勤め先が文京区だったので、馴染みのエリア♪

お母さんたちは、懐かしいね~と言いながら現地へ向かいました。


文京区運動会01-20141116

運動会は本郷小学校で行われます。

飼い主さんは文京区内の方なら、町名とわんこの名前を

それ以外の方は『区外』とわんこの名前を係の人に書いて貰ったゼッケンをつけます。

一緒に写っているセレブトイプーちゃんは、ソレイユくん(黒)とリュヌちゃん(白)です。




うぶちゃんもやる気になって、競技が始まるのを待ちます。

文京区運動会02-20141116


文京区運動会03-20141116


競技は沢山ありますが、全部かなりゆる~い感じの種目です。

お母さんはカメラマンに徹したので、ママベッキーもあだじもハナ吉さんや、

セレブトイプーちゃんのパパさんに一緒に走って貰いました。

文京区運動会04-20141116


文京区運動会05-20141116



うぶちゃん、障害物も難なくクリアー♪ 

文京区運動会06-20141116



ソレイユくんは、ドレッドヘアをなびかせ恰好良かったですよ~

文京区運動会07-20141116




あだじの後ろ姿。

ヤバいっ。。。。。。。  運動音痴丸出しな感じの走り方だ。。。。。

文京区運動会08-20141116




ママベッキーは、お母さんがカメラマンになっちゃって近くに居ないもんだから、

だんだん悲しい顔になっちゃった。。。。

文京区運動会09-20141116



文京区運動会10-20141116




ママベッキーの悲しい顔とは裏腹に、リュヌちゃんはお姫様スマイルです。

文京区運動会11-20141116


文京区運動会12-20141116

代官山の素敵なサロンでカットして貰うんですって~~~~

セレブって、す・て・き♪




色々な競技をゆる~く堪能できて、とっても楽しい運動会でしたっ!

今年もまた参加しようかなぁ~


文京区運動会13-20141116




あだじたち、最近これ↓食べてま~すっ







にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ デブ犬へ
にほんブログ村

関連記事

コメント

コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://beckypearl.blog83.fc2.com/tb.php/646-6375ecc7

profile

パール

Author:パール
パール(あだじ):2007年9月2日生まれ♀
ベッキー(あだじのママ):2006年4月3日生まれ♀

お母さん:あだじの飼い主さん。キャバリア大好きだけど、時々鬼みたいに怒る人です。

freearea
script*KT*
calendar
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
entry
comment
archive
category
form
link
freearea
freearea
formmail

名前:
メール:
件名:
本文:

qrcode
QRコード
copyright
Author by パール

Designed by マンゴスチンw

あだじ、パール!ママはベッキー。
