ブログトップ > スポンサー広告 > スーパードッグカーニバル2009 -その1-



ブログトップ > イベント > スーパードッグカーニバル2009 -その1-

スーパードッグカーニバル2009 -その1-

今日はね、朝から雨だったので。。。。
あだじたちはお留守番になり、お母さんだけがスーパードッグカーニバル2009に行ってきました。


お昼少し前に電車ですいす~いっと。

会場は徐々に人が増え始めてる感じだったそうです。

スーパードッグカーニバル2009


↓プリクラブース
スーパードッグカーニバル2009

スーパードッグカーニバル2009




競技もいっぱいやってたそうです。
スーパードッグカーニバル2009

スーパードッグカーニバル2009

スーパードッグカーニバル2009

あまりのハイスピードにお母さん、シャッターチャンスをつかめないまま終わってしまったらしい。

運動大好きワン軍団の皆さんが、尻尾アゲアゲで走りまくってたって。
『コンパニオンドッグ』のあだじたちとは違うね。


会場にはお母さんが、いつか買いたいと思ってるマザーカートも出てたって。
それも、かなりお買い得価格の物がいっぱいあったそうです。
でも、お店の人がもう一回り大きいサイズを今度作る予定です!って言うから、
今回は見送ったんだって。
スーパードッグカーニバル2009

↓スカルモノグラムが何と!
スーパードッグカーニバル2009

↓お母さんはこの柄が欲しいらしい。
スーパードッグカーニバル2009

スーパードッグカーニバル2009

マザーカートは軽くていいみたいだけど、あだじたちには若干小さいの。
だから、今度もう少し大きいのが発売されたら考えようね。

でも、飛ぶように売れてたらしいよー。←みんなお金持ちだね。



会場には、こんな撮影ブースも。
スーパードッグカーニバル2009

スーパードッグカーニバル2009

スーパードッグカーニバル2009
午前中は長蛇の列だったらしいけど、午後3時以降は並んでなかったらしいから、
明日行く人は午後遅めの時間に申し込めばすんなり撮ってもらえるかも。かも。かも!ね!





勿論、マストさんにも行ってお買い物したらしいです。↓
マストさん、ありがとうございました!
スーパードッグカーニバル2009
スーパードッグカーニバル2009
↑ここで写ってる玄関マットは、後で紹介する今回初めましてのキャバちゃんたちがお買い上げしたそうですよ~。



続いて、DOG PLANETさんにも立ち寄り。↓
DOG PLANETさん、ありがとうございました!
スーパードッグカーニバル2009
スーパードッグカーニバル2009



他にも、沢山お買い物~だったらしいです。
スーパードッグカーニバル2009

スーパードッグカーニバル2009




会場で会ったワンちゃんたちで~す。
スーパードッグカーニバル2009
バーニーズマウンテンドッグのりくくんと、キャバのふーたくん。
ふーたくんとママベッキーは遠い親戚みたいだったんだってー。
とーっても優しいワンちゃんたちで、お母さんデロデロになっちゃったって。


お母さんが、もう帰ろうかなぁと思ってたころにレオメイママさんから連絡あり、
もうすぐ会場に着くってことだったので、レオメイママ&パパさんを待って一緒に行動したんだって。
あだじも行けば良かった!!!!!

スーパードッグカーニバル2009
あだじのレオくんのとっておきのスマイル。



しかし! フリフリドレスの女の子に目移りするレオくん。
スーパードッグカーニバル2009
ごめんなさいっ。お母さん、お名前忘れちゃった。。。
レオメイパパさんが、この子の様なフリフリのお洋服をメイちゃんに着せてみたい!って言ってました。 是非、メイちゃんに着せて、パパさんだけでカフェとかに行ってください!





スーパードッグカーニバル2009
我が家の3ワンの、とーっても整ったお顔のブラタン来夢ちゃん、シェイクくん、後ろに隠れちゃったけど、チワワのカルチェちゃん。





そしてー
お母さん、見逃さなかった オレンジのカートとあの可愛らしいお顔を
ずーーーーーーっと会いたかったアイラちゃん
ねえさん、初めまして!お話してくださって有難う御座いました!!!←無理矢理近づいたお母さんだけど。。。。

スーパードッグカーニバル2009

スーパードッグカーニバル2009
はぁ~。 あだじ、一緒に写りたかったよぉ。。。
アイラちゃん、ちっちゃくてぽちゃっとしてて、すんごい可愛かったって。
またどこかのイベントか、オフ会で会えますようにー。
お母さん、勝手にねえさんをロッカーの凄いワイルド系の人と思ってたらしく、全然違ってとても優しい女らしい方でびっくりしたらしいです。





暫く歩くと続いて、アイラちゃん&ねえさんのお友達であるエルメくんとラデュレちゃんに遭遇したって。
マストさんでマットをお買い上げでーす。

パパさんが荷物いーーーーっぱいのカートの隅で寝てたラデュレちゃんを起こしてくれました。
スーパードッグカーニバル2009


おっと、もう一回!
スーパードッグカーニバル2009
ちっちゃくて、かっわいい~女の子。 あだじに会ったら、大きくてびっくりしちゃうかな。

スーパードッグカーニバル2009
ちょっぴり横顔になってしまったけど、整ったお顔のエルメくん。
今日も微妙にシンクロしてましたよー。←アイラちゃんのブログ読んでる人は分かるよね?
ママさん、あだじのブログ知ってるって言ってくださって有難うございまーす。




スーパードッグカーニバル2009
カフェくんだったかな??? おひげの白い毛が可愛かったらしいです。



皆さん、お写真有難う御座いました!!!!

他にもいっぱい可愛いワンちゃんたちが沢山居たそうですがシャイなお母さんは声をかけて写真を撮らせて貰えなかったらしいです。。。。



今回、お母さんが買ったお買い得品はまたアップしますが、あだじたちも気に入った物の一つに。。。
スーパードッグカーニバル2009
ビーズのハーフチョークです。
同じデザインが二つ見付からなかったから、ちょっとデザイン違いですが、とーってもお買い得。
980円!T・D・M Selectionさんのワゴン商品。
はいっ。 右側の長い方が首太のあだじ用です。




明日行く皆さん、楽しんで来て下さいね~



今日もポチっとお願いしまーす♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ

関連記事

コメント

★エルメママさん

勝手にリンクしてしまいましたー。 すみませんっ!
マストさんは、お母さんのお気に入りです♪
あのマットをラックから外してくれたおじさんは、とっても親切で
色んなグッズのこととかメール連絡してくれたりするんですって♪

あだじは、9.6キロ近くあります。 ママベッキーも。
あだじの方が毛がもっこもこ&デカ尻なので、大きく見えます。

今度、是非あだじたちと遊んで下さいね!

2009年11月15日(日)19時49分24秒|URLパール #-|編集Λ
★アイラのねえさん

あだじ、アイラちゃんとねえさんに会えなくて残念でした。。(涙)

アイラちゃん、意外と人見知りで可愛かったってー、お母さん言ってました♪

あのカート、超セレブっぽくていいですよね♪
あだじたちも、あれに乗れば少しは「小さく」・「可愛く」見えるかも!

キャバグッズは色んな所に売ってたらしいですけど、
ねえさんが登場した時間にはほとんど売り切れちゃってたみたいでーす。(笑)

今度は、あだじたちと遊んで下さいね!

2009年11月15日(日)19時44分51秒|URLパール #-|編集Λ
こんばんは~♪

昨日はお会いできてうれしかったです~♪
ブログリンクして頂いてありがとうございます!v-411
私もリンクさせて頂きました♪
マストさん、初めて知りましたがキャバグッズがたくさんあるんですねe-415
細かいものも色々買っちゃいました☆
プリクラは撮り忘れました!(笑)

パールちゃんは大きい子ちゃんなんでしょうか?
デカキャバ好きのエルメママとしてはかなり気になりますe-349
365日カレンダー購入しましたよ~♪
表紙になられるなんてすごいですね!e-420
エルメは4月6日にいるので3日違いですね♪
今度はパールちゃん&ベッキーちゃんもご一緒にお会いしたいです~e-343

2009年11月15日(日)18時11分17秒|URL|エルメママ #sQpyew.Y|編集Λ
No title

こんにちは!
今日はお会いしてうれしかったです!

すみません、ハードロッカーは心の中だけで・・・・普通の人です~ワハハ。

すっごいワンコがたくさんいてたのしかったですね~。こういうイベントがもっとたくさん開催されればいいのに!

キャバリアグッズもいろいろ探しました!
けどあんまりなかったかな?
カート、すごかったですね!
新しいカート欲しくなっちゃいました。

またイベントなどでゆっくりお話できるといいですね~。

2009年11月15日(日)02時19分06秒|URL|アイラのねえ #-|編集Λ
コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://beckypearl.blog83.fc2.com/tb.php/72-b1681533

profile

パール

Author:パール
パール(あだじ):2007年9月2日生まれ♀
ベッキー(あだじのママ):2006年4月3日生まれ♀

お母さん:あだじの飼い主さん。キャバリア大好きだけど、時々鬼みたいに怒る人です。

freearea
script*KT*
calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
entry
comment
archive
category
form
link
freearea
freearea
formmail

名前:
メール:
件名:
本文:

qrcode
QRコード
copyright
Author by パール

Designed by マンゴスチンw

あだじ、パール!ママはベッキー。
