ブログトップ > スポンサー広告 > 雨の平日オフ会 -お友達紹介-

スポンサーサイト


ブログトップ > イベント > 雨の平日オフ会 -お友達紹介-

雨の平日オフ会 -お友達紹介-

こんな土砂降りじゃぁ仕方ないねってことで、所沢航空公園近くのdoccaさんへ。
お天気と平日のおかげで、貸切状態でした。






この日、初めましてのお友達ばかり。





まずは、 ソランちゃん(ブレン)とルビーちゃん(ルビー)。
雨の平日オフ会Nov.17
雨の平日オフ会Nov.17

あだじたちと同じカートだね。
ソランちゃんは、おっきな女の子でルビーちゃんはちっちゃな女の子。
とっても大人しい姉妹(血の繋がりはないんだってー)でした~。






お次は、イケメンちゃーくん。
雨の平日オフ会Nov.17
雨の平日オフ会Nov.17

相変わらずの男前でしたよ~
ちゃろママさんも、我が子ちゃーくんをベタ褒めでした~。
羨ましい 
あだじは、いつもお母さんに『デブ!』とか『ふとっちょ!』とか言われるもんね。





お次も初めましてのパスタくん
雨の平日オフ会Nov.17
パスタくんって、ちょっとあだじ好みだったの。
ちょっとお顔があだじのパパに似てるってのもあったんだけどね。




お次もこれまた初めましてのコナンくんちょっと写真が怖くてごめんね。
雨の平日オフ会Nov.17
雨の平日オフ会

コナンママさんは、あだじのブログを見てくれてたんだってー。
どうもありがとーです!
コナンくんは、いっつもベロがちょろっと出てて可愛いんです。






またまた初めましてのりんちゃん
雨の平日オフ会
雨の平日オフ会
よくモアイさんのブログに登場してるね。
とってもちっちゃくて、 超~~~~~~ビビリのりんちゃんでした。





そして今日の幹事もなかくん
雨の平日オフ会Nov17




みんなスヌードつけて、ワンコご飯を食べたりしたよ~。
雨の平日オフ会Nov.17
雨の平日オフ会Nov.17




あだじたちは、ささみを食べたよー
雨の平日オフ会


お母さんは、これ↓。 デミグラチーズオムレツ。(名前こうだったかな??)
雨の平日オフ会


↓これ食べたのは、モアイさんとコナンママね。 勿論デザートにね。
雨の平日オフ会




ご飯の後は、それぞれまったりしたり、おしゃべりしたりー
雨の平日オフ会
キャバ開きのパスタくん。





↓あだじもまったり~。
雨の平日オフ会
きのこのおNEWのお洋服が可愛いって言われたよ
大好きなクークチュールさんのだよ。






雨の平日オフ会
雨の平日オフ会
ビビリのりんちゃんが挨拶に来てくれたよ~





↓看板犬の小次郎くん。
雨の平日オフ会



ちょっと怖かったけど、頑張ってご挨拶したじょよ。
雨の平日オフ会
雨の平日オフ会







お母さんたちが、まったりと色んな話をしている間に、
あだじはパスタくんと二人の世界に入りました。
(あだじのレオくんは、いつも浮気するんだから、あだじだってやる時はやるのよ!

雨の平日オフ会

雨の平日オフ会

雨の平日オフ会






パスタくんとイチャイチャしたりしてたら、お外が薄暗くなってきちゃった。


最後にみんなで集合写真をね♪
雨の平日オフ会
雨の平日オフ会
↑ビビリのりんちゃんは、カウチの上は無理!無理!って、カートインっ。





文章、いつも以上に少なくてすんまそんっ。

皆さん、どうもありがとうございましたっ!
また、遊んで下さいね♪




その後、あだじたちはオーマ(ばあちゃん)&オーパ(じいちゃん)の家に遊びに行ったの。



いっぱい色んな物食べさせて貰って至福の時でした~。
雨の平日オフ会



ママベッキーはホットカーペットの上で。。。。
雨の平日オフ会
雨の平日オフ会





みんなでワラワラしている途中で、こっそり厨房に入って叱られたあだじに清き一票を!
あだじとベッキーが『親子』だってことが浸透してきたので、親子飼いランキングから脱退します。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

関連記事

コメント

★makoさん

りんちゃん、ほんっとビビリで可愛かったです♪
ちょびっと、あだじにも挨拶してくれて嬉しかったー!

あだじは、やっぱり『あだじ』っぽかったでしょ?(笑)
決して、あたし とか 私 とか あたち って感じじゃぁないの。

また遊んで下さい!

2009年11月20日(金)10時33分18秒|URL|パール #-|編集Λ
No title

りんママです!
先日はびびりん共々仲間に入れていただき、
ありがとうございました
「あだじ」のインパクトに釘付け(笑)で、いつも
読み逃げしてました(笑)すんませんです。

今度こそは晴れるといいですね
でもりんはランでは置物なんですけど・・・(涙)
それでもまた仲間に入れて下さ~い!

2009年11月20日(金)01時49分53秒|URL|mako #-|編集Λ
★モアイさん

平日オフ会、企画有難う御座いました♪♪♪
あだじは、雨でも全然楽しかったで~す!

初めましてのパスタ君のアタックにやられちゃいました、あだじ♪
来月も応援に来てくれるみたいなので、レースどころじゃ
なくなっちゃうかもしれないわん♪

ママベッキーは、ワン友より人友が好きだから、
今度会った時は、もっとヨシヨシしてあげてねー。

実は今調子悪いママベッキーです。。。

2009年11月20日(金)00時23分43秒|URLパール #-|編集Λ
★ちゃろパパさん

雨でしたけど、あだじはとっても楽しかったでーす♪♪
素敵なプレゼントも有難うございました!

あだじのデカ尻は、ちゃー君を落とせないのよねっ。v-414

2009年11月20日(金)00時20分28秒|URLパール #-|編集Λ
No title

折角の会に雨を降らす雨男DSです(笑)。

昨日はどももですた~。
まあ、雨が降ったおかげであだじとパスタ君のロマンスが生まれたし、
人間達も交流を楽しんだし結果的にヨカッタですよね。

俺はもっとママベッキーと仲良くなりますよ!

2009年11月20日(金)00時05分48秒|URL|モアイ #-|編集Λ
No title

ゼブラ残念会ではお世話になりました~(笑)
パールちゃんとパスタ君の仲良しシーン、とても可愛かったです。
今度はちゃー君とも仲良くしてください(笑)

2009年11月19日(木)23時29分17秒|URL|ちゃろパパ #uQ79aCKg|編集Λ
★ベスマルさん

行ったことありましたか?
ここは、おだじのオーマんちから近いんですよー。

ドアの隙間から厨房を覗けるところが、あだじは気に入りました!

大きなワンは大嫌いですが、お母さんが近くにいないと、
あだじたちは吠えません。。。。
だって、強気になれないんだもーん。

平日オフ会、来年は出来なくなりそうです。。。(涙)

2009年11月19日(木)23時13分12秒|URLパール #-|編集Λ
★モリコさん

えぇ!? エリィさん、大丈夫ですか!?
そんなことする仔居るんですね!? びっくり!

このカフェの前を通ったと??
それは渋滞だったでしょう??
ここの前の道は夕方&週末は常に大渋滞道路です。

レオくんは、いっつも浮気するから、あだじもいいんですーっだ!

2009年11月19日(木)23時09分47秒|URLパール #-|編集Λ
No title

このお店、一度行ったことあるー

ベキパルちゃん、大きなワンコも大丈夫なのね
えらいねー
確か我が家はマルが吠えましたわ
一度小次郎様の大きな足で「エイッ!」って懲らしめて欲しい!!!

平日オフっていいですよね
お店も貸しきり状態でゆっくりできるし、公園もゆったりしてるしね

2009年11月19日(木)19時15分19秒|URL|ベスマル #-|編集Λ
No title

こんばんは~^^
今日ドッグランで柵越しにおしっこかけられたエリィです。涙

平日オフ会、いいな~♪
ゼブラ、残念でしたね。涙

あっ!ここ、日曜日フェスティバルの帰りに
通ったお店かも。
道沿いにあるガラス張りのお店ですよね?
渋滞でノロノロ運転で帰宅中、ドッグカフェ発見!
とひとり浮かれてました(笑)

あららっ!パールちゃん!!
パスタ君と浮気してる~笑
どうかこの記事をレオ君が見ませんように・・・笑


2009年11月19日(木)00時13分07秒|URL|モリコ #s8kTdXTU|編集Λ
コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://beckypearl.blog83.fc2.com/tb.php/76-e239d574

profile

パール

Author:パール
パール(あだじ):2007年9月2日生まれ♀
ベッキー(あだじのママ):2006年4月3日生まれ♀

お母さん:あだじの飼い主さん。キャバリア大好きだけど、時々鬼みたいに怒る人です。

freearea
script*KT*
calendar
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
entry
comment
archive
category
form
link
freearea
freearea
formmail

名前:
メール:
件名:
本文:

qrcode
QRコード
copyright
Author by パール

Designed by マンゴスチンw

あだじ、パール!ママはベッキー。
