ブログトップ > スポンサー広告 > お友達のお宅



ブログトップ > キャバ友 > お友達のお宅

お友達のお宅

今日はあだちたちのお友達、プリンちゃん(ブレン)とマロンちゃん(ルビー)のお母さんから聞いたお宅の様子を♪ 

お母さんだけがお邪魔して、あだじたちは留守番だったんだけどねっ


プリマロママさんは、高層タワーマンションにお住まいなの。



お部屋に入ると、早速 閉じ込められている ハウスになっているお風呂場からワンワン 声のお出迎え♪

ママにドアを開けてもらうと、ワンワン大合唱で、なかなか触らせてくれない。。。



でもね、お母さんは大好きになって貰う作戦として、あだじたちも大好きな牛のヒヅメをあげたんだって


おほほ~

ヒヅメの魔力に取り付かれるプリンちゃんとマロンちゃん。
プリマロ夢中
          プリマロ夢中2


プリンちゃん
         マロンちゃん


ちょっと可愛いお目目が光っちゃって怖くなっちゃったけど、窓の夜景と一緒に。
マロンちゃん夜景
     
マロンちゃんもヒヅメを離せなくなっちゃったんだってー
マロンちゃん2

プリンちゃんの写真が少ないのは、ヒヅメに取り憑かれてしまって激しくなちゃったからだって。






お母さんの携帯カメラじゃ、限界らしい。。。。ごまかすために小さくアップしました。
夜景
    


パークハイアットが、ホラー映画風に。。。
夜景2


プリマロママさんは、テーブルセッティングもとっても上手
とーーーっても高級なお惣菜をパークハイアットのデリカッセンで購入してくださいました!
レモン1個200円プラスティック容器に保冷剤まで入れてくれます!

Table.jpg
           Table2.jpg


お母さんが持って行ったフィッシャルフラワーアレンジもテーブルに飾ってくれました
present.jpg


今回はあだちたちは全く登場しないけど、お母さんはすっごく楽しんできたらしいです。

プリマロパパさんも帰って来て、あだじのお古のペットスリングを早速肩にかけて、
プリンちゃんを入れてみたりしてくれたんだって~

あだじ、でぶっちょになっちゃってお母さんは肩がちぎれる!って、もうスリング使えなくなっちゃったの



今度はあだちたちもお邪魔したい、とっても素敵なお宅です。
プリマロママさん、楽しいひと時をどうも有り難う御座いました


お願いしまぁす!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
関連記事

コメント

コメントありがとワン!

★プリマロママさん

こちらこそ、お母さんがすっかり遅くまでお邪魔して、
お世話になりました!
お母さん、とっても楽しんできたみたいでした♪
散財させてしまって、ごめんなさいっv-393

プリマロちゃん、蹄気に入ってくれて良かったです!

プリマロママさんのお母さんが!?v-405
キンチョーしちゃいます!!!!

2009年08月25日(火)18時57分08秒|URL|パール #-|編集Λ
No title

遅くなりました(><)
先日はありがとうございました~!
素敵なお花のアレジメントと、ヒヅメ(笑)
今もまだはまってる様子です^^
またいつでも遊びに来てくださいね♪
今度はベッキー&パールちゃんも☆
※うちの母がこちらのブログの愛読者のようです(笑

2009年08月25日(火)11時58分07秒|URL|プリマロママ #-|編集Λ
コメントありがとワン!

★たまこさん

プリマロママさんち、とってもオサレだったそうです♪
お部屋のライティングも素敵だったって!

あだじも行きたかった。。。

プリマロママさんも来月来たいって言ってたけど、
富士山に登るらしく、疲れてなかったら来るって~

2009年08月23日(日)23時55分20秒|URL|パール #-|編集Λ
コメントありがとワン!

★かなママさん

ご無沙汰してます♪
お元気ですか?
かなちゃん、少しは大きくなりましたか?
あだじも、かなちゃんぐらい小さかったら良かったんだけど。。。。v-8

水泳大会は、ほとんどの子が初めての体験でしたが、
皆泳ぎ方教えて貰って、上手に泳いでました。
トイプーの子だけ、立って歩いてましたけど。v-16

プリマロママさんは、若いのにとってもセレブなんですv-10
モデルさんもやってて、綺麗なんですよぉ~♪

ブログ、へたくそですが、時々遊びに来て下さい。
リンクさせて下さいね!

2009年08月23日(日)23時52分04秒|URL|パール #-|編集Λ
No title

プリマロままさんのブログを拝見して
「なんてオサレな御宅♪」ってうっとりしていましたが
遊びに行かれたのですね♪
プリマロママさんってフラワーアレンジメントに
テーブルコーディネイトも・・・すべてにおいて素敵な方なんだ。
プリンちゃんとマロンちゃんは蹄がとっても気に入った様子ですね。

2009年08月23日(日)13時46分27秒|URL|たまこ #3fSe.YNE|編集Λ
No title

v-254v-308!ブログ開店v-318
すっかり遊びにくるのが遅くなってごめんなさい。

とても素敵なブログになってますね~e-266
BeckyちゃんもPearlちゃんもとてもPrettyですv-238

先週の水泳大会すごいじゃないですかっ!
我が家の奏は水に入ることすら嫌がりますからうらやましい・・・

それにしても今日のブログはセレブな感じですね~
アレンジメントもとっても素敵ですv-254




2009年08月23日(日)12時45分14秒|URL|かなママ #-|編集Λ
コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://beckypearl.blog83.fc2.com/tb.php/8-b61b3600

profile

パール

Author:パール
パール(あだじ):2007年9月2日生まれ♀
ベッキー(あだじのママ):2006年4月3日生まれ♀

お母さん:あだじの飼い主さん。キャバリア大好きだけど、時々鬼みたいに怒る人です。

freearea
script*KT*
calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
entry
comment
archive
category
form
link
freearea
freearea
formmail

名前:
メール:
件名:
本文:

qrcode
QRコード
copyright
Author by パール

Designed by マンゴスチンw

あだじ、パール!ママはベッキー。
