ブログトップ > スポンサー広告 > Pitch & Goに初参加! -その2-



ブログトップ > スポーツ > Pitch & Goに初参加! -その2-

Pitch & Goに初参加! -その2-

1回戦目が終わって、フィールドの外で他のワンちゃん達の競技を見ていると。。。

どこからともなく、『パールちゃぁ~ん』の声が。

先日の雨の平日オフ会で初めましてだった、パスタくんが。



このピッチ&ゴーの参加キャンセル待ちで会場にやって来たんです。
そして、見事にキャンセルが出たので参戦出来ることになりました。
思わぬお友達の出現にあだじもお母さんも大興奮っ。


パスタくんは、大好きなタケノコおもちゃで参戦っ。

最初は順調に得点を重ねていくパスタくん。
Pitch & Go 2009
Pitch & Go 2009



が、最後の方は。。。。。
タケノコを渡したくなっちゃったよぉ~
タケノコくんとのあまりの『結束』に、『離』を使いました。(笑)↓
Pitch & Go 2009



でも、最初の頑張りでパスタくん100点ゲット!




あだじの第2戦目。 お母さんもやる気満々で大股開き。
Pitch & Go 2009

Pitch & Go 2009

お洋服の裾を捲くりあげまくって、一生懸命往復した数、6回っ
ホントは、あと1回か2回出来そうだったんだけど、
あだじ、チッコが我慢出来なくて、お母さんにボールを受け渡しする場所でチーっ
やっちまいました。


なので、最後は時間切れに。。。。。
でも、あだじ1回目は70点、2回目は100点ゲットで合計170点
150点以上は次のクラスへ行くことが出来るんです!

やったねっ

順位は、7位だったけど。。。。超楽しかったですっ。



他のワンちゃん達の応援もすっごく楽しかったよぉ~。


フィールド内で動かなくなったラブちゃんや、↓(僕じゃなかったかも。。。。)
Pitch & Go 2009


1回戦は良かったのに、2回戦目は。。。。のパスタくん↓
Pitch & Go 2009
Pitch & Go 2009

パスタくん、1回目は100点だったのに、2回目は5点 ちーんっ

パスタパパさんが、『消費税』みたいになっちゃった。 と、何度も言ってたね。




でもパスタくんの笑顔は最高だったよっ。

     Pitch & Go 2009



キャバちゃんたちが挨拶に来てくれました~。
豆とニンジン慎之介くんと朔太郎くん
男の子なのにちっちゃくて、とっても可愛いお顔。

Pitch & Go 2009
Pitch & Go 2009

来月12日のキャバリア限定ドッグレースに出場するんだって!
だから、また会えますね~。

可愛い顔して、すごい勢いで走っちゃうかもしれないっ!
油断大敵だなっ

こちらのレース、満員御礼らしく、キャンセル待ちとなっています。
パスタくんは、またまたキャンセル待ちでーす。(笑)



こちらは、犬つれづれキングくんとチワワのチップちゃん
Pitch & Go 2009
Pitch & Go 2009

チップちゃん、いつもはガウっちゃうんだって。
この日はご機嫌だったのか、とりあえず あだじはセーフっ



あだじは最後に又パスタくんとチュッチュしようと思ってたのに。。。。。

タケノコに夢中のパスタくん↓
     Pitch & Go 2009
           Pitch & Go 2009
           あだじ)お相手がタケノコっちなら仕方ないね。 許してあげるっ




この競技、なかなか面白いですっ ほんっと。

是非、皆さんも一度参戦してみては???

あだじは顎が外れる心配しなくていい物で練習し始めますっ。



会場となった秋ヶ瀬公園は、とっても大きくて、とっても綺麗な公園でした。
駐車場も無料だし、至る所に駐車場があるので、行きたい所まで長距離歩かなくていいし、
おトイレも綺麗だし。←重要だよね。

またお天気がいい日に、ゆっくり歩いてみたいです。
今度はママベッキーも一緒にね。



お日様にいっぱいあたって、ほんっとにいい気持ちの大会でした。

   Pitch & Go 2009
           Pitch & Go 2009




来月のレースも頑張りますので、こちらの応援もお願いしますっ! 
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ


関連記事

コメント

★パスタママさん

もっと、高級なカメラでちゃろパパさんみたいに綺麗に撮れてたら
良かったんですけどねぇ。。。。
すみませんっ!

この競技、面白かったですよねー。
あだじ、ハマっちゃいそうですよ♪

2009年11月26日(木)23時29分13秒|URLパール #-|編集Λ
★慎サク父さん

慎之介くんも朔太郎くんも、ほんっと可愛いお顔ですね♪
すっかりファンになっちゃいました~。

あだじも足遅いので、どこまでやれるか分かりませんが、
俄然お母さんが張り切ってるので、頑張りますっ!

2009年11月26日(木)23時26分41秒|URLパール #-|編集Λ
No title

パスタの写真をたくさん載せてくれてありがとう♪
パスタ以上に私が気合を入れすぎてほとんど写真がなかったので嬉しいです~
次回もお会いできるといいですね~

2009年11月26日(木)16時09分20秒|URL|パスタママ #Sn9OP/e.|編集Λ
No title

慎サクの写真まで載せていただいてありがとうございます。
パールちゃんのお写真は娘のデジカメに入っているようなのですが・・・・はて?
所沢では、選手トレーナーとして競技場に足を運びますので、よろしくお願いします。
ちなみにサクは鈍足です。

2009年11月25日(水)22時24分14秒|URL|慎サク父 #IDyLOOsI|編集Λ
★パーママさん

7位。。。。実は下から数えた方が早いの。(笑)
あだじは出来ても、ママは出来ないよー。
この競技は、応援だけでもほんとっ楽しめますよ~♪

パスタくん、超面白かったですよぉ。
ママさん&パパさんの必死の声かけにも、まるで反応せず、
タケノコ命になってましたー。

ママは、食欲はバリバリあって、ちょっとふっくらしてきたぐらいなんですが、
毛がぁ~~~~。
まだもう少しかかりそうです。(涙)
ストレス削減してあげないと、12日のレースに響くから。。。。
ママは、あだじと違ってセンシティブなんですぅ~。(笑)

2009年11月25日(水)22時04分05秒|URLパール #-|編集Λ
★コナミさん

ふふっ。 何頭中の7位かは書かなかったもんね。
実は12頭ぐらい中なんです。(笑)

でも、すっごく楽しかったからいいんですっ!
来月はトーナメント戦で、ものすごい頭数でやるらしいです。
サイト、見てみてくださ~いっ。
今度は、90秒x2じゃなくて、30秒1回戦のみで勝ち残る方法みたいです。(驚)
投げる人のコントロールというより、どこの場所に落として得点稼ぐかという策略が
必要な感じでしたー。

2009年11月25日(水)21時55分14秒|URLパール #-|編集Λ
★ちゃろパパさん

この7位というのは、12頭ぐらいでの順位だから、下の方です。。。(笑)
ここの公園行ったことありますか???
あだじ、すっごく気に入りました~。

2009年11月25日(水)21時50分12秒|URLパール #-|編集Λ
No title

パールちゃん、お疲れさま~♪
7位、すごいですよ~!!
うちのパールだったら、まず持ってこない・・・(^^;)
なので、参加すらできないなぁ。。。(泣)
行ける時は、応援部隊で行くしかないかな!

パスタくん、可愛いですね~♪
105円にウケました~(笑)

そうそう、ベッキーちゃん大丈夫ですか?
お大事にしてくださいね!!
早く会えるの、願ってます・・・☆

2009年11月25日(水)02時14分07秒|URL|パーママ #1If4aEnw|編集Λ
No title

パールちゃん、7位すごい~♪
来月もあるのですか?
なにやら興味わいてきましたよん。
これって、投げる人間もコントロール必要なのかしら^m^

2009年11月24日(火)23時10分32秒|URL|コナミ #-|編集Λ
No title

パールちゃん、がんばりましたね~。
仕事中応援に行けばよかったな~。
実はこの周辺をウロウロしてました(笑)

2009年11月24日(火)22時10分04秒|URL|ちゃろパパ #uQ79aCKg|編集Λ
コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://beckypearl.blog83.fc2.com/tb.php/83-21a46d81

profile

パール

Author:パール
パール(あだじ):2007年9月2日生まれ♀
ベッキー(あだじのママ):2006年4月3日生まれ♀

お母さん:あだじの飼い主さん。キャバリア大好きだけど、時々鬼みたいに怒る人です。

freearea
script*KT*
calendar
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
entry
comment
archive
category
form
link
freearea
freearea
formmail

名前:
メール:
件名:
本文:

qrcode
QRコード
copyright
Author by パール

Designed by マンゴスチンw

あだじ、パール!ママはベッキー。
