ブログトップ > スポンサー広告 > 雨の週末オフ会 -その2-



ブログトップ > イベント > 雨の週末オフ会 -その2-

雨の週末オフ会 -その2-

2部にする程の写真と内容じゃぁなかったんだけど。。。。


皆それぞれに挨拶したりして、
雨の週末オフ会
雨の週末オフ会





さぁ、食べましょうかね。
雨の週末オフ会
     雨の週末オフ会
あだじ、野菜大好きだから超ウマウマだったよぉ~




アンジーちゃんを、あだじのカートに乗せてみて。
雨の週末オフ会
アンジーちゃん、眉毛ながっ! 昆虫の触角みたいになってるよぉ~
でも、あだじも赤ちゃんの頃 こんな眉毛だったんだよねー。




パーママさんからの配給を待つ、コニーちゃん、レノちゃん、パールくん。
雨の週末オフ会





おかあさんたちが、デザートを食べてまったり話してると皆ねむねむ~になってきた。
雨の週末オフ会

雨の週末オフ会
レノちゃん、あまりの睡魔に目が吊り上っちゃってるよぉ~。





そんな中、お隣のテーブルでハスキーのオフ会やってた太郎
自分のオフ会より、あだじたちのオフ会の方が面白そうって、何度も何度も
あだじたちのテーブルにやってきたこの日の特別ゲスト
雨の週末オフ会
ふふ、もう他の子のブログで知ってる人も多いと思うけど、
ほんとの名前はハリー だよ。
勝手にくるなつあずちゃんのパパ&ママさんが命名して可愛がってただけ。
ハリーくん、くるなつあずパパさんがヨシヨシしてくれるから、嬉しくて何度も来たんだよね。


あだじ、あんなに沢山(多分10頭ぐらい)のハスキーを見たのは初めてで、
ビビっちゃったよ~。





パーママさんが、パールくんはエルメくんと似てるって言われるのぉ~ と言うので、
ツーショットを撮ってみたよ。
雨の週末オフ会
パールくん、得意のローリング・タン。
パーママさんかパーパパさんが押さえてないと動いちゃうパールくん。
毎度のことだから、いいんだよねぇ~。

雨の週末オフ会
↑エルメくんが巨大に見えるのは、手前に出てるからだよー。







さぁ、最後に恒例の集合写真ねー。
雨の週末オフ会

雨の週末オフ会



パーママさん!
ママさんパパさんが写ってなくて、パールくんもブレてないよっ 
(小桃ちゃん居なくなっちゃって、アンジーちゃん小さすぎて隠れちゃったけど。。。。)
雨の週末オフ会

今まで気づかなかったけど、あだじの足。。。。 鳶のズボンみたいじゃん。




生憎のお天気だったけど、みんなでのんびりお話出来て良かったでーす。
エルメくんの眉もちょっと困ったちゃんで、この日参加出来なかったママベッキーを
思い出しました~



今日も応援宜しくおねがいしまぁす!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

関連記事

コメント

★犬山さん

お風邪は、もう治りましたか???
今、すっごい流行ってますもんねー。。。
お大事にして下さいっ!

こちらこそ仲間に入れてもらい、有難うございました!
BBQは、是非また別の機会にお願いしますっ!!!

2009年11月30日(月)22時53分32秒|URLパール #-|編集Λ
No title

すっかり出遅れてしまいましたっ
風邪をひいてしましました(泣)
先日はお会いできて楽しかったです。
BBQは残念でしたが、ノンビリオフもたまにはいいですね♪
これからもヨロシクお願いしま~す!

2009年11月29日(日)21時32分13秒|URL|犬山さん #-|編集Λ
★コニレノママさん

こちらこそ、どもどもでしたぁ~♪
いつか、絶対BBQしませう!

眉毛、心配しなくてだいじょーぶですよ!

2009年11月28日(土)23時49分21秒|URLパール #-|編集Λ
★JUNさん

ベッキー連れて行かれなくて、すんませんっ。

ほんっと、BBQ残念でしたっ。
あだじ、BBQに参加したことないから、楽しみにしてたのに。。。
絶対リベンジねっ!
でも、真冬は。。。。

パーパパの手、笑えるよねっ。

また遊んでくださーい!

2009年11月28日(土)23時45分28秒|URLパール #-|編集Λ
No title

どうも!どうも!でした~♪
お天気は残念でしたね。
でもとっても楽しかったです!
次回はBBQを・・・!!!

あだじも眉毛長かったのね??
アンジー、長過ぎておかしいのかなぁ?なんて思ってました!

2009年11月27日(金)21時44分38秒|URL|コニレノママ #MQmcLS/6|編集Λ
No title

どもども!!
お世話様でした~♪
やっとゆっくり会えて嬉しかったスv-344
太郎Mぽ可愛かったですよね(笑)

BBQできなくて残念でしたァv-406
次回ぜったいリベンジしましょうね♪

↑写真
パーパパのお手手が食べられちゃってるのが
笑えましたi-278

次はいつ会えるかしら~♪
楽しみにしてまーす!!

2009年11月27日(金)19時48分11秒|URL|JUN #hSCFVYi.|編集Λ
★パーママさん

遠いところになっちゃって、ごめんなさーい。
でも、久しぶりにパールくんに会えて嬉しかった♪♪♪

お外だと、興奮剤がいっぱいで、オスワリどころじゃなくなっちゃうんだよねー。
サイレン鳴らしまくってたもんね。(爆)

22日も期待してますっ!

ママは徐々に良くなってま~す♪
寒そうだけどね。。。。

2009年11月27日(金)14時05分52秒|URLパール #-|編集Λ
★パーパパさん

パパさんからもコメント頂けるとは!
ありがとーございます♪

あだじの毛は冬場は汚れ吸っちゃうし、もつれるしお手入れ大変です。(涙)

あ!手噛まれてるとこ見えちゃいました??(爆)
写真では、思いっきりガウってる風に写っちゃいましたね。 ははは。
お母さんは、毎回集合写真でパールくんの面白ポーズを激写しちゃいます。(爆!)

2009年11月27日(金)14時03分37秒|URLパール #-|編集Λ
No title

この日は、お誘いいただいてありがとうございました!!
とっても楽しかったです~♪
でもでも、本当にパールの集合写真は大変・・・(><)
家では、しなくてもいいのにオスワリするけど、
外だと興奮しちゃってダメなのかなぁ。。。?
この1枚はかなり貴重ですね!!
我が家の写真には、ブレてるのしか無かったです・・・

次回、リベンジ頑張るぞぉ~☆
まぁ・・・無理だと思うけど・・・(笑)^^;

ベッキーちゃん、早く良くなりますように!

2009年11月27日(金)12時05分34秒|URL|パーママ #-|編集Λ
No title

パールちゃん、たしかに「ニッカポッカ」履いてるみたいですね(笑)
ゴージャスでうらやましいです。

なにげに下から2枚目の写真、オレ手噛まれてるし…

パールがブレてない集合写真は貴重ですよ!
ひとりだけなぜか「フセ」してるけど…。

2009年11月27日(金)00時19分21秒|URL|パーパパ #-|編集Λ
コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://beckypearl.blog83.fc2.com/tb.php/85-ce4e9819

profile

パール

Author:パール
パール(あだじ):2007年9月2日生まれ♀
ベッキー(あだじのママ):2006年4月3日生まれ♀

お母さん:あだじの飼い主さん。キャバリア大好きだけど、時々鬼みたいに怒る人です。

freearea
script*KT*
calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
entry
comment
archive
category
form
link
freearea
freearea
formmail

名前:
メール:
件名:
本文:

qrcode
QRコード
copyright
Author by パール

Designed by マンゴスチンw

あだじ、パール!ママはベッキー。
