ブログトップ > スポンサー広告 > いつもの風景だけど。。。



ブログトップ > 日常 > いつもの風景だけど。。。

いつもの風景だけど。。。

お母さん、今日はお仕事お休みなのに、

『別の仕事があるの!』

とブツブツ言いながら朝からチャリンコで出かけて行っちゃった。。。。

なので、日中はあだじたち2階のお部屋で日向ぼっこ&お昼寝してました。。。


お母さんが帰って来て、大嫌いな掃除機に追い回されること1時間、やっとお散歩時間に。





お散歩はいつものコースだけど、

ちょっと上を見上げると、真っ赤なもみじ。

あだじ、パール!ママはベッキー。




レオくんちに寄って、お散歩に誘ったよ。

レオくんとメイちゃんで、あだじをクンクンしまくってくれました~。
レオくんなんか、何度もあだじに潜ってくれたし。

あだじ、パール!ママはベッキー。


今日はメイちゃんもアゲアゲだったね~。
あだじ、パール!ママはベッキー。




お約束のメイちゃん↓ 
あだじ、パール!ママはベッキー。





いつものお散歩だけど、レオくん&メイちゃんと一緒で楽しかった~。
(ママの写真がゼロだけど、ママはレオメイママさんにナデナデして貰って、満足げだったよ





バロンくんは、爆睡中で挨拶してくれなかったけどね。

あだじ、パール!ママはベッキー。



昨日の夜、お母さんが携帯メールしながら寝ちゃったので、あだじ、お母さんの携帯を頭に被って寝てたよ

そんなあだじを可哀想に思ってくれたら、是非ポチっと
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

関連記事

コメント

★レオ&メイママさん

お母さんは不法侵入の勢いで写真撮ってます。(爆)
レオくんは、女の子にしか興味ないからじゃない??(笑)

ママの必死の顔、常に八の字眉になってるでしょ??(爆)
昨日はレオくんに迫られて更に八の字に。

2009年12月02日(水)21時59分07秒|URLパール #-|編集Λ
★モリコさん

そうなんですっ。 
お母さん、お仕事以外の仕事があるらしく、出かけてばっかりですっ!(怒)
毎晩、にんにく卵黄飲んで頑張ってるみたいですっ。
あ、あと○ピカジェルも欠かさず使ってるみたいです!

愛しのレオくんとは、ほんっと超ご近所さんで嬉しいです♪
エリィさんたちも、きっとこれからキャバちゃん発見しますよー。
ハピちゃんも徐々に他のワンが大丈夫になってくるだろうし。(笑)

モリコさんちはゴールデン飼ってるんですかぁ?
バロンくんみたいに、おっとりしてます?
俵太!いい名前ですねぇ~~~~♪♪♪

2009年12月02日(水)21時53分24秒|URLパール #-|編集Λ
No title

バロン君やさしいよね~♪メイは大好きで不法侵入してまでご挨拶するけど、レオはまったく興味なし。。。私は相変わらず右や左に振りまわされてますi-202
お散歩中のベッキーちゃんはお母さんから離れまいと必死の顔が可愛いよね~。

2009年12月02日(水)09時52分34秒|URL|レオ&メイまま #-|編集Λ
No title

ベッキーママさん、
お仕事忙しそうですね!!
くれぐれも風邪だけにはご注意くださいね!!
(経験者は語る。笑)

いつものお散歩でキャバちゃんと逢えるなんていいな~♪
しかも愛しのレオ君だもんね☆

引っ越してからお散歩時のキャバ遭遇率が
ぐっと下がりました。

メイちゃん、ホントブレてもカメラ目線!笑
お目目がおっきいからね~^^

で…ベッキーさん?どこかな~?笑

バロン君を見てると実家のゴールデン
俵太を思い出します。寝姿も似てるな~。

2009年12月01日(火)23時09分55秒|URL|モリコ #s8kTdXTU|編集Λ
コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://beckypearl.blog83.fc2.com/tb.php/90-03846b5c

profile

パール

Author:パール
パール(あだじ):2007年9月2日生まれ♀
ベッキー(あだじのママ):2006年4月3日生まれ♀

お母さん:あだじの飼い主さん。キャバリア大好きだけど、時々鬼みたいに怒る人です。

freearea
script*KT*
calendar
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
entry
comment
archive
category
form
link
freearea
freearea
formmail

名前:
メール:
件名:
本文:

qrcode
QRコード
copyright
Author by パール

Designed by マンゴスチンw

あだじ、パール!ママはベッキー。
