ブログトップ > スポンサー広告 > お母さんの作品展



ブログトップ > お母さんの日記 > お母さんの作品展

お母さんの作品展

今日も一日お留守番だったあだじたち。。。。



その訳は。。。。。


ここからお母さんにバトンタッチします。





今日は月1度習っているプリザーブド・フラワーの作品展でした。

朝から作品の入った大きな袋を提げて、混んだ列車で迷惑がられながら会場入り。

華メデェル作品展








テーブルを出したり、お花(生花アレンジを作る人の切り花)の搬入を手伝ったりして汗だくに。。。

華メデェル作品展






でも、上級者の方たちの素晴らしいアレンジを見たら、疲れも吹っ飛びました。

華メデェル作品展



華メデェル作品展

    華メデェル作品展
          華メデェル作品展

皆さん、ほんっとに素敵にアレンジをされていて、それは見事でした。
ここに載せた画像は全て生花のアレンジです。
こんなに綺麗にアレンジ出来たらいいですよねぇ~。 惚れ惚れ~




こちら二つは先生の作品です。
物凄い大きさのアレンジなのに、流石先生!
あっという間に活けこんでいました。
華メデェル作品展

        華メデェル作品展






そして、これが私の作品。。。

プリザーブドフラワーなので、ちっちゃいです。。。。
この他に二つ出展しました。

華メデェル作品展
       華メデェル作品展

こうやって作品展があると、頑張らなくっちゃ!という気持ちになっていいもんですね。

私はまだまだ色んなアレンジも出来なくて四苦八苦状態ですが、
いつかオリジナルティーいっぱいの作品を作ってみたいです。


ってな訳で、ベッキー&パールには暫し我慢して貰うことに。。。
明日も会場入りです。

ベッキー、パール、ごめんねっ!







あだじ、パール!ママはベッキー。


今日もポチっと応援お願いしまぁ~す♪
GetAttachment.jpg


関連記事

コメント

☆アンジェリークさん

ありがとうございます♪
でも、まだまだヘタくそなんです。。。
あのハンドバッグも、写真では大写しですが
20cm弱の小さな物なんです。(汗)

ははは。まだまだ母の様には~
ビーズストラップ、新作がありますよ~♪

2009年12月07日(月)23時46分33秒|URLベッキーママ #-|編集Λ
ステキ♪

ベッキーママさん、作品ステキですね。
特に一番下のハンドバッグのお花が
私はとっても好みです。
ぜひ、今度お願いしたいですよ。
器用なのは血筋ではないですか?
お母様作のビーズストラップ、まだつけてますよぉ♪

2009年12月07日(月)18時17分15秒|URL|アンジェリーク #-|編集Λ
☆エルメパパさん

特技って言える領域では全然っないんです。。。。(汗)

ヘタでも何でも、自分で作った物を部屋に飾ったりすると
ちょっと明るい気持ちになります。(笑)

素敵なお褒めの言葉、有難うございまーす!!!

2009年12月07日(月)00時05分43秒|URL|ベッキーママ #-|編集Λ
☆モリコさん

荷物持って会場入りした時は、まだ降ってなかったんです!
良かった!!!!

私の作品が一番好きなんて、有難きお言葉♪
まだまだ、大作は出来ませんが楽しんでやってます。(笑)

2009年12月06日(日)23時57分34秒|URL|ベッキーママ #-|編集Λ
すご~い!!

すご~い!ベッキーママさん
こんな素敵な特技が!!

エルメママもわんこの世話以外に
こんな趣味&特技を持って欲しいなぁ~

ベッキーママさんのフラワー、
本当にセンスのいい素敵な作品ですね。
吉祥寺の「アソビーナ」ばりの
色使いが私好みです・・・
(野郎ですが花好き)


2009年12月06日(日)01時10分24秒|URL|エルメパパ #qzmB8TeM|編集Λ
No title

今日は雨も降ったし移動大変だったでしょう。

わぁ~♪ステキですね~☆
どれもホント綺麗な作品ばかりだけど、
私はベッキーママさんのが一番好きだな~^^

ベキパルちゃん、明日までお留守番頑張るんだぞ!

2009年12月06日(日)00時02分56秒|URL|モリコ #s8kTdXTU|編集Λ
コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://beckypearl.blog83.fc2.com/tb.php/94-3c970bed

profile

パール

Author:パール
パール(あだじ):2007年9月2日生まれ♀
ベッキー(あだじのママ):2006年4月3日生まれ♀

お母さん:あだじの飼い主さん。キャバリア大好きだけど、時々鬼みたいに怒る人です。

freearea
script*KT*
calendar
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
entry
comment
archive
category
form
link
freearea
freearea
formmail

名前:
メール:
件名:
本文:

qrcode
QRコード
copyright
Author by パール

Designed by マンゴスチンw

あだじ、パール!ママはベッキー。
