ブログトップ > スポンサー広告 > Day Spa



ブログトップ > 日常 > Day Spa

Day Spa

今日は、ベキパル・デイ・スパの日でした
(Connie & Reno + Angieのサロン・ド・コニレノアンみたいに格好良くないです。)




最初はお湯に浸かって、アスファルト汚れを浮かします。
(湯気により、写真撮影不可)




お湯が汚れてきたらお湯を流して、体全体にお湯をかけて貰います。




それから泡いっぱいで念入りに洗って貰います。
順番は、いつもベッキー、あだじの順。






あだじも泡泡して貰ったら、シャワーで流して貰います。

あだじ、パール!ママはベッキー。

あだじ、パール!ママはベッキー。



ちょっと寒くなってきたのでお風呂場Spaルームに暖房を入れて貰いました。
あだじ、パール!ママはベッキー。




シャンプー&リンスはラファンシーズを使って貰います
画像はサイトより。
ラファンシーズ ラファンシーズ




しっかり拭き取って貰ってから、次は洗面所メイクルームへ移動して
セルフ・マッサージです。

あだじ、パール!ママはベッキー。

あだじ、パール!ママはベッキー。

あだじ、パール!ママはベッキー。

あだじ、パール!ママはベッキー。
           あだじ、パール!ママはベッキー。



セルフ・マッサージも一通り終わって。。。
あだじ、パール!ママはベッキー。

あだじ、パール!ママはベッキー。


あだじは、濡れているとすぐに縺れてしまうので、ドライヤー&ブラッシング・マッサージ。
ママベッキーは、その間タオルに包まれてドライ・パックです
あだじ、パール!ママはベッキー。


ベキパル・デイ・スパの全工程は、約2時間
因みに簡単にシャンプーする時は、デイ・スパの様に2回もリンスをしたりしないので、
『ビューティ・ベキパル』でお世話になります。 写真を撮るとベキパル・デイ・スパと全く一緒
(看板字体はイタリック調で、ビュとティの間のーはウェーブ調。そしてフォント色は紫です。)





どうですか? あだじ。
サラサラのいい感じ?

あだじ、パール!ママはベッキー。

あだじ、パール!ママはベッキー。




あだじたちは、すっかりいい気持ちになってウトウトしちゃうけど、
施術者は、その後にお風呂場Spaルームと洗面所メイクルームの片付けをして、
タオル類の洗濯&掃除機かけがあるから大変そうです



綺麗になったあだじたちの応援をお願いしまーす♪
GetAttachment.jpg

関連記事

コメント

★コニレノママさん

あだじの胸毛と耳家が直毛になるのは、ドライヤー直後だけです。(爆)
濡れた後のセルフ・マッサージは快感ですぅ~

コニレノアン! あだじは、かなり気に入ってます♪

2009年12月11日(金)00時55分58秒|URLパール #-|編集Λ
★プリマロママさん

あだじたち、Spaは嫌いじゃぁないんですよー。
ドライヤーも好きです♪

プリマロちゃんもお家Spa、よく利用されますかぁ?

2009年12月11日(金)00時53分17秒|URLパール #-|編集Λ
No title

ベキパルちゃん、すっごいフワフワになりましたね~♪
セルフマッサージって何だか笑えちゃう!!

サロン・ド・コニレノアン、舌絡みますよね(汗)

2009年12月10日(木)22時23分46秒|URL|コニレノママ #MQmcLS/6|編集Λ
デイスパ♪

デイスパいいですね~
気持ちよさそう♪
お風呂場spaルームも立派で、2人とも大満足だったことでしょう(^^)
しかしベッキーママさんは施術者にも早変わりなんですね~笑

2009年12月10日(木)00時50分35秒|URL|プリマロママ #-|編集Λ
☆パーママさん

いつも納豆臭いパールの顔も、この時だけはいい匂いになります。(笑)
パールくんみたいに、いっつもいい匂いだといいんだけど。。。。
2頭同時の方がその後の洗濯や掃除が楽なんですよ。
でも、いつか3頭になったりしたら。。。。

ノバルサンですか??
バールくんも早く完治するといいねぇ~

ベッキーは、お蔭様で随分良くなりました。
まだまだ胸毛や尻尾は薄いまんまなんだけど、
背中は結構生えてきたんだよ~♪
22日はいっぱいナデナデしてねぇ~

2009年12月09日(水)18時59分53秒|URL|ベッキーママ #-|編集Λ
No title

おぉ~!!
ベキパルスパ、ステキですね~☆
綺麗になって、サラサラふわふわ~♪
シャンプーしたては、顔すりすりしたくなっちゃいます(^0^)
ベッキーちゃんも元気そうで良かったです♪

でも、2頭同時に。。。 べッキーママさん、スゴイ!!
ハードですよねぇ~・・・(汗)
うちは、パールだけでも大変なのにっ(><)
今はアレルギーの為、1週間に1回薬用シャンプーなので、
毎週疲れますよぉ。。。(笑)

2009年12月08日(火)23時56分50秒|URL|パーママ #-|編集Λ
コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://beckypearl.blog83.fc2.com/tb.php/97-7a17cf3f

profile

パール

Author:パール
パール(あだじ):2007年9月2日生まれ♀
ベッキー(あだじのママ):2006年4月3日生まれ♀

お母さん:あだじの飼い主さん。キャバリア大好きだけど、時々鬼みたいに怒る人です。

freearea
script*KT*
calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
entry
comment
archive
category
form
link
freearea
freearea
formmail

名前:
メール:
件名:
本文:

qrcode
QRコード
copyright
Author by パール

Designed by マンゴスチンw

あだじ、パール!ママはベッキー。
