ブログトップ > カテゴリ - 記念日



ブログトップ > カテゴリ - 記念日

8歳お誕生日の週末は。。。



ママベッキーのお誕生日当日(4月3日)は平日だったし、雨降りだったので

少し肌寒かったけど快晴だった4月5日土曜日にドッグランに行って来ました。



Becky-8-year-old20140405-19.jpg




ここはね、ちょっと田舎なのに人代、犬代、駐車場代(各400円)とトリプルで取られるで

たまぁ~にしか行かないんだけど、この日は何故か空いていました。

きっと4月に入ってから関越道の週末ETC割引がなくなったせいもあるのかも。。。。

関越道も土曜日だというのにガラガラでした。




受付を済ませて中に入ると桜が満開~~~~~~っ


Becky-8-year-old20140405-04.jpg


Becky-8-year-old20140405-14.jpg


Becky-8-year-oldIMGP1956.jpg



Becky-8-year-old20140405-27.jpg

誕生日主役のママベッキーより、あだじの方がはしゃいじゃったぁ~~~

この黒い子、とっても優しい子で、うっかりあだじのボールを咥えちゃっても、

お母さんが『ちょうだ~い』って言うと、毎回ちゃんと返しに来てくれたよ。

だから、あだじもテンション下がらず遊べました~~~~♪





でもね、せっかくこのフィールドでこの子と仲良く遊んでたのに、

噛みつかんばかりに吠えたてる口輪をしたダックスの子が入ってきて、

ずっとずっとあだじとママベッキーに吠え続けるので、あだじテンションだだ下がり。。。。

仕方なく、入口入ってすぐの小さなフィールドに移動することにしました。



でも、そっちは優しいチワワの男の子だけしか居なかったので、ママベッキーも安心♪

Becky-8-year-old20140405-28.jpg




お天気、どんどん良くなってきたせいか、次々にワンワン吠えたてる子達が沢山入場してきました。。。。

でも、みんな奥の広いフィールドに行っちゃったので、あだじたちは貸切状態!

Becky-8-year-old20140405-06.jpg




前日夜にお母さんのカメラが退院したため、撮影ばっかりしてて、あだじは膨れっ面になっちゃった。

Becky-8-year-old20140405-07.jpg





Becky-8-year-old20140405-15.jpg


Becky-8-year-old20140405-18.jpg




ママベッキーは笑顔少なかったけどね。。。笑

ま、でもあだちたち親子のテンションの違いは毎度のこと~~~~~

Becky-8-year-old20140405-16.jpg



Becky-8-year-old20140405-13.jpg





ここのところ、夜のお散歩時間が短くてストレス溜まってたあだじたちは、

大満足の時間でした~~~。




夜はね、お友達が送ってくれた豪華なディナーでお祝い。

Becky-8-year-old20140405-21.jpg


ティアラも一緒にプレゼントして貰ったの~~~♪

ママベッキー、8歳にして初めての被り物バースデーです!



Becky-8-year-old20140405-22.jpg

・くまぱん
・ハンバーグ
・星&ハートのニョッキ
・カクテルサラダ

パン好きのママベッキーには、たまらない内容です!



Becky-8-year-old20140405-23.jpg

どうしても、ママベッキーのお皿の方が多く盛ってある様に感じるあだじ。



めちゃくちゃ美味しくて、あっという間に食べてしまいました。

でもね、でもね、この日は更にメインとなるデザートがぁ~~~~~~!!!





Becky-8-year-old20140405-24.jpg


お母さんは『8』のキャンドルを付け加えたために、『88歳』に見えるケーキ。





Becky-8-year-old20140405-25.jpg

ちょっとケーキがピンボケしたけど、ハッピーバースデーを歌って貰って

主役よりあだじが嬉しくなっちゃった~~~





Becky-8-year-old20140405-26.jpg




普段、テーブルの上に足をかけるだけでも超叱られるあだじたちは、

『よしっ』の声でも恐る恐る前足をテーブルに乗せて、ケーキ頂きましたっ



ほんのり甘いケーキは最高っ! ママベッキーは美味しいもの食べると

漫画の吹き出しみたいに『パクパク』音を立てて食べちゃうの。

この日は、パクパク音が止まらなかったです。






他のお友達にもプレゼント頂きました!

ありがとうございます


Becky-8-year-old20140405-20.jpg


Becky-8-year-old20140406-28.jpg


Becky-8-year-old20140406-27.jpg






これからも、ずっとずっと元気でいてね。


Becky-8-year-old20140405-08.jpg





P.S. 
お母さんのカメラ、ピントが合わなくなってからずっと放置したままでしたが、
CMOSゴミのため清掃して貰って、オートフォーカスピント不具合の分解修理して貰いました。
無事にピントが合う様になったので、今度はマクロレンズを買うそうです。





にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ デブ犬へ
にほんブログ村

ブログトップ > カテゴリ - 記念日

ベキ子☆8歳



ドッグショーの記事が途中のままですが、、、、


今日はママベッキーの8回目の誕生日。


外は土砂降りだけど、せめてプチケーキだけでもね。




Becky-8-year-old20140403-01.jpg





本番ケーキは週末に。


ママベッキーは、お母さんが大事に大事に育てた箱入り娘。


でも、あだじにとっては若くて優しいママ。


これからもずっと若々しくいてね。




Becky-8-year-old20140403-02.jpg





にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ デブ犬へ
にほんブログ村

ブログトップ > カテゴリ - 記念日

Fetch! de Birthday ☆プール動画☆


Fetch! de Birthday ☆ダイジェスト☆

Fetch! de Birthday ☆プール&ラン☆

Fetch! de Birthday ☆ケーキ☆


の続きです。






お母さんやハナ吉さんの声じゃなくて、別の飼い主さんの声しか入ってない。。。。








お誕生日記念として、あだじの可愛いぷりぷりオチリもサービスしちゃうよ






にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ デブ犬へ
にほんブログ村

ブログトップ > カテゴリ - 記念日

Fetch! de Birthday ☆ケーキ☆


Fetch! de Birthday ☆ダイジェスト☆

Fetch! de Birthday ☆プール&ラン☆

の続きです。



Fetch!も徐々に混んできたし、お母さんとハナ吉さんのお腹も空いてきたので、

あだじのばあちゃんちに向かって、ランチ~~~~。

ばあちゃんちで、あだじたちはいつも生のお肉をたっくさん貰います。

この日、生まれて初めて生の牛肉を口にしたうぶちゃん

目が飛び出そうなぐらい興奮して食べてたね。

ママベッキーが、ゆっくり味わってる口元からお肉を横取りしたうぶちゃん。

よっぽど美味しかったんだね。

うぶちゃん、小さくて細すぎるからお肉いっぱい食べて太らないとねっ




牛しゃぶしゃぶ用お肉を堪能した後は、お待ちかねのメイン・イベント~~~~~っ


Fetch de Birthday_Cake20130831 13


今回のケーキは、初めて注文するPatissiere Seriさんの2段ケーキ。

直前に頼んだのに、とっても感じよく対応してくださって、大満足っ






さ、記念撮影ねっ

うぶちゃん、一目散にスタンバイッ


Fetch de Birthday_Cake20130831 07

可愛いティアラは、うぶちゃんが貸してくれました


Fetch de Birthday_Cake20130831 11




ママベッキーも早く食べたくて、ロール舌になっちゃってる。

Fetch de Birthday_Cake20130831 09


Fetch de Birthday_Cake20130831 08 






もう待ちきれないよぉ~~~~~っ

よっしゃぁ~~~~~~~~~っ



Fetch de Birthday_CakeDSC_0275




もうめっちゃウマウマでしたぁ~~~~~~~


このケーキ4号サイズなんだけど、2段になってるから3ワンで分けても十分な量でした。



お誕生日って、最高だねっ。






ケーキ食べて大満足した後はホームセンターに行って、おやつを買おうっ!ってことで、

スーパービバホームへ。


Fetch de Birthday_Viva homeDSC_0278


あだじとママベッキーは、何度も行ったことあるホームセンターだから勝手知ったるカートインっ。

うぶちゃんは初めてで、キョロキョロしちゃったね。




おやつガムを買ったら、おまけいっぱい貰ってラッキ~

Fetch de Birthday_Viva homeDSC_0284




さぁ、暗くなる前にお家に帰ろうかぁ~~って、駐車場でトランクに荷物積んでたら、

何やら近づいてくる1台の車が。

お母さん、こんなホームセンターの駐車場で誰かに会うなんて全く想像していなかったから、

『人違いじゃないですかぁ???』的な顔をしてしまったっ。




なんと、チョコくんとビスケちゃんだったのぉ~~~~~~~っ


チョコママさん、ごめんなさいっ



せっかっくなので記念撮影ねっ


Fetch de Birthday_Viva homeDSC_0300




どう?? うまく撮れたかな

Fetch de Birthday_Viva homeDSC_0305


ビスケちゃん、あっという間に大きくなったね~。

また遊ぼうね~。 お家どうし(?)が近いことも分かったしぃ~






あだじは大満足な1日となりました。

ママベッキーのお腹から一番最初に転がり出てきたあだじ。

2007年9月2日の朝7時半ぐらいのことでした。

あだじは動物病院の視察台の上で上手に出てきたんだよ。

180グラムで一番小さく生まれたのに、今や一番デブだね。

これからもママベッキーと仲良く元気に生きていきますっ


Fetch de Birthday_Cake20130831 03







にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ デブ犬へ
にほんブログ村

ブログトップ > カテゴリ - 記念日

Fetch! de Birthday ☆プール&ラン☆

Fetch! de Birthday ☆ダイジェスト☆の続きです。



夏休み最後の週末なので高速渋滞を考えて、いつもより早く8時半に

うぶちゃん&ハナ吉さんをピックアップして、向かった先はあだじの大好きなFetch!

途中、やっぱりちょっと渋滞してたけど、10時前に到着~~~~

受付して、写真撮影をするっていうけど、あだじそれどころじゃない。

一刻も早くプールに入りたくって、お座りなんてしてらんないよ~~~~~っ

Fetch de Birthday_Pool20130831 01


プール好きじゃないママベッキーとうぶちゃんは、いつまでも写真撮影していたいぐらい。





ささ、シャワーでオチリと肢を洗って貰ったら、プールにレッツゴー


Pearl.gif 




もう、水泳最高っ! たっのしぃ~~~~~~

Fetch de Birthday_Pool20130831 07






ビミョーーーーーーーーな感じ。

Becky.gif

ハナ吉さんに抱きかかえられ、プール中ほどに行ったけど、あっという間に戻ってくる。。。。




でもね、ママベッキー、見事なジャンプ(補助あり)も出来るんだよっ

Fetch de Birthday_Pool20130831
Photo by ハナ吉さん









うぶちゃんも、これまた凄い勢いでプールサイドに泳いでく。

Ubu.gif

急ぎ過ぎて、沈みかけてるし。




うぶちゃん、真顔すぎっ

Fetch de Birthday_Pool20130831 19






そんなママベッキーとうぶちゃんを余所に、あだじは何度も何度もプールイン

今年は、もう一度泳げるかなぁ。。。。。

Fetch de Birthday_Pool20130831 18



45分ぐらい泳ぎつづけたあだじは、もう大満足。





お次は室内ランに移動~~~~~


うぶちゃんのあだじストーキングが止まらない


UbuPearl.gif


Fetch de Birthday_Run20130831 06




もう、うぶちゃん楽しくて楽しくて仕方ない。

プールの時と大違い。

Fetch de Birthday_Run20130831 10



ハナ吉さん、うぶちゃんは残念ながら、あだじの様なプール好きにはなれないと思うよ。



そろそろあだじのハピバスデーをやりに帰ろうと準備をしていたところ、

うぶちゃんのボーイフレンドのクンツ君が偶然現れた

せっかくなので記念撮影をしよう


Fetch de Birthday_Run20130831 12


クンツ君、これが初めての集合写真だって

あだじたちの中で最後まで上手に伏せをしていたクンツ君。 カッコよかったなぁ~~~~

うぶちゃんが惚れるはずだよね





上手に記念撮影も出来たことだし、さぁいよいよあだじのメインイベントへ




続きまぁす


Fetch de Birthday_Run20130831 01





にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ デブ犬へ
にほんブログ村

profile

パール

Author:パール
パール(あだじ):2007年9月2日生まれ♀
ベッキー(あだじのママ):2006年4月3日生まれ♀

お母さん:あだじの飼い主さん。キャバリア大好きだけど、時々鬼みたいに怒る人です。

freearea
script*KT*
calendar
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
entry
comment
archive
category
form
link
freearea
freearea
formmail

名前:
メール:
件名:
本文:

qrcode
QRコード
copyright
Author by パール

Designed by マンゴスチンw

あだじ、パール!ママはベッキー。
